#3297 ラブストーリー!

4日には、『たまこラブストーリー』を観に行った。
たまこまーけっと』の劇場版で、『けいおん!』の山田尚子監督の、純粋で甘酸っぱい青春物語。久々にみんなの姿を見たけど、変わらない雰囲気で安心したわぁ。
みんなかわいいけど、個人的にはちゃんりな(日高里菜ちゃん)CVのキュートあんこちゃんと、ふしぎちゃんで何故か自分と波長が合うような気がするかんなちゃん派だったりする。
そして今日、早速舞台となった京都・出町柳周辺などを散策する予定。空模様が不安だけど、すぐ翌日に行けちゃうのも連休のいいところ。わくわく〜♪

緑字:再放送 赤字OVA・映画・特番 紫字:一般番組 青字:単発的な変更 太字:視聴(下線付きは録画経由)

番組表の詳しい読み方は、こちらのページをご覧下さい。

地上波テレビ(近畿地方) side

BSデジタル side

専門チャンネル side

主要な番組のみをより抜いて掲載しています。掲載基準についてはこちらのページをご覧下さい。
24時間以内にリピート放送(再放送)が行われる作品は、内容が更新される回のみを挙げ、その他の放送分については脚注(「*(数字)」)に表記。なお、一日の起点は6時としています。

キッズステーション(KIDS STATION)
  • [06:00〜06:30]FAIRY TAIL 《第152話》
  • [18:30〜18:57]銀魂 《第1シリーズ/第50話》 *1
  • [20:00〜20:30]SKET DANCE 《第21話》 *2
  • [20:30〜21:00]銀魂 《第1シリーズ/第190話》 *3
  • [23:00〜24:00]エリア23[以下、全て初回放送]
    • [23:00〜23:30]日常 《第4話》 *4
    • [23:30〜24:00]CLANNAD 《第16話》 *5
アニマックス(ANIMAX

特別編成のため、レギュラー番組は全て休止となります。ご注意を。

  • [07:00〜08:00]スイートプリキュア♪ 《第13〜14話》
  • [08:00〜09:20]映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
  • [18:30〜24:00]まじっく快斗 全話一挙放送 《全12話》
アニメシアターXAT-X

[初回放送]19〜23時台の番組

その他

対象となるチャンネルはこちらのページをご覧下さい。それぞれ、一部の番組のみを掲載。

休止の番組

アニメシアターXAT-X
その他の専門チャンネル
  • [16:00〜17:00](フジTWO)鋼の錬金術師 《2004年版/第40〜41話》
  • [26:00〜27:00](フジTWO)トリコ 《第83〜84話》

*1:29:30より再放送あり

*2:25:00より再放送あり

*3:24:00より再放送あり

*4:27:00より再放送あり

*5:27:30より再放送あり

*6:ペアレンタルロックによる視聴年齢制限あり

*7:ペアレンタルロックによる視聴年齢制限あり

*8:24:30より再放送あり

*9:翌日10:00より再放送あり