#2771 さとみとひとみと修学旅行!

24日には、同志社大学で行われた「新井里美原田ひとみ トークショー」に参加。今回更新分のタイトル「さとみとひとみと修学旅行!」は、その副題。
先日のるみるみ&しゃおりんと比べると、全体の構成が秀逸だったと思う。コーナーの間の寸劇が豊富だったし、ダチャーンは相変わらずの「おっぱい魔人」だったしw
二人は2年ほど前にネットラジオで共演したそうで、DVDも出したらしい。新井さんの接し方が手馴れていたのも、納得w
観客参加型のドラマコーナーから、先日誕生日だったダチャーンへのどっきりプレゼント進呈まで、見所満載の2時間でしたとさ。すばらっ!

緑字:再放送 赤字OVA・映画・特番 紫字:特撮など 青字:単発的な変更 太字:視聴(下線付きは録画経由)

番組表の詳しい読み方は、こちらのページをご覧下さい。

地上波テレビ(近畿地方) side

BSデジタル side

AMラジオ side

専門チャンネル side

主要な番組のみをより抜いて掲載しています。掲載基準についてはこちらのページをご覧下さい。
24時間以内にリピート放送(再放送)が行われる作品は、内容が更新される回のみを挙げ、その他の放送分については脚注(「*(数字)」)に表記。なお、一日の起点は6時としています。

キッズステーション(KIDS STATION)
アニマックス(ANIMAX
アニメシアターXAT-X

[初回放送]16〜24時台の番組

その他

対象となるチャンネルはこちらのページをご覧下さい。それぞれ、一部の番組のみを掲載。

  • [19:00〜20:00](フジTWO)トリコ[初回放送]
    「(#27)膳は急げ! 氷土のサバイバルレース!」/「(#28)氷山揺るがす爆炎! 覆面男の正体!」
  • [21:00〜22:30](M-ON!)リスアニ! Presents 夏色キセキフェスティバル M-ON! Edition
  • [24:00〜24:30](M-ON!)リスアニ!TV (#33)
  • [24:30〜25:00](M-ON!)アニオン! ワールド【楽曲情報はこちら

休止の番組

BSデジタル side

*1:翌日6:00より再放送あり

*2:26:00より再放送あり

*3:人類は衰退しました』オープニングテーマ

*4:ソードアート・オンライン』エンディングテーマ