#2673 ライコウ!

タイトルはポケモンから採ったけど、そっちじゃなくて…。18日、関西地区を雷雨が襲った。
このシーズンに入ってから「ゲリラ豪雨」に見舞われる日もたびたびあるけど、今回は特に雷がすごかった。
雷光と轟音の時差が3秒前後、すなわち1km付近に雷が何度も落ちて、2回停電になった。どっちも1秒間だけど。
でも、近所のショッピングセンターではフードコートがしばらく停電になり、場が騒然となったという両親からの情報もあった。怖いよねぇ…

緑字:再放送 赤字OVA・映画・特番 紫字:特撮など 青字:単発的な変更 太字:視聴(下線付きは録画経由)

番組表の詳しい読み方は、こちらのページをご覧下さい。

地上波テレビ(近畿地方) side

BSデジタル side

AMラジオ side

アニたまどっとコム』では、来週と9月の一部の週で局のメンテナンスによりスケジュールに変更があります。ご注意下さい(23時06分更新)。

専門チャンネル side

主要な番組のみをより抜いて掲載しています。掲載基準についてはこちらのページをご覧下さい。
24時間以内にリピート放送(再放送)が行われる作品は、内容が更新される回のみを挙げ、その他の放送分については脚注(「*(数字)」)に表記。なお、一日の起点は6時としています。

キッズステーション(KIDS STATION)
アニマックス(ANIMAX
アニメシアターXAT-X

午前中(12時まで)の番組は全て[初回放送]です。

その他

対象となるチャンネルはこちらのページをご覧下さい。それぞれ、一部の番組のみを掲載。

  • [09:00〜09:55](日プラ)桜蘭高校ホスト部[新]
    「(#1)今日から君はホストだ」/「(#2)高校生ホストのお仕事」
  • [11:00〜11:50](日プラ)逆境無頼カイジ 破戒録篇「(#2-23,49)風前の灯火」/「(#2-24,50)徘徊する銀玉」
  • [12:40〜14:10](日プラ)HUNTER×HUNTER キャッチアップスペシャ「(#24)〜(#27)」
  • [18:00〜18:30](ディズニーch)けいおん!「(#6)学園祭!」
  • [21:30〜22:30](ディズニーch)こばと。「(#7)…やさしいひと。」/「(#8)…こねこの子守歌。」

休止の番組

地上波テレビ(近畿地方) side

AMラジオ side

アニマックス(ANIMAX
その他の専門チャンネル
  • [19:00〜20:00](フジTWO)トリコ[初回放送] (#15)/(#16)

*1:翌日6:00より再放送あり

*2:12:00、18:00、24:00より再放送あり

*3:19:30より再放送あり

*4:機動戦士ガンダムAGE』3代目エンディングテーマ(AT-Xでは放送なし)

*5:黒子のバスケ』エンディングテーマ(AT-Xでは放送なし)

*6:21:00より再放送あり

*7:アクセル・ワールド』オープニングテーマ

*8:モーレツ宇宙海賊』イメージソング

*9:夏色キセキ』オープニングテーマ

*10:21:30より再放送あり