#2528 取り合い!

26日の夜は、巨人対マリナーズの試合を観戦していた。
20時33分というイレギュラーな時間に『Qさま!』が始まり、試合の5回が終わった頃合い(20時45分頃)を見計らって、テレビの2番組同時視聴機能を使おうと操作した。
しかし、それに弟と父が猛反発。珍しい対戦を大画面で見たいという二人と、野球とクイズを同時に楽しみたいという俺の意見がぶつかって口論に。
レコーダーが裏番組の録画で塞がっていて、生で見るしかない状態だったのに、頭ごなしに否定され続け、結局自室へひきこもり…
ケータイのワンセグも電波が届かず、仕舞いには愚痴と涙ながらのツイートをしばらく続けたのだった。
滅多に泣かない俺だけど、今回は「まれ」と言ってもいいぐらい号泣してた。悔しかったんだもん…

緑字:再放送 赤字OVA・映画・特番 紫字:特撮など 青字:単発的な変更 太字:視聴(下線付きは録画経由)

番組表の詳しい読み方は、こちらのページをご覧下さい。

地上波テレビ(近畿地方) side

BSデジタル side

専門チャンネル side

都合により、一部の番組は掲載していません。掲載基準についてはこちらのページをご覧下さい。
なお、一日の起点は6時とし、24時間以内にリピート放送(再放送)が行われる作品は、脚注(「*(数字)」)にその時刻を表記しています。

キッズステーション(KIDS STATION)
アニマックス(ANIMAX
アニメシアターXAT-X

午前中(12時まで)の番組は全て[初回放送]です。

その他

対象となるチャンネルはこちらのページをご覧下さい。それぞれ、一部の番組のみを掲載。

休止の番組

キッズステーション(KIDS STATION)
その他の専門チャンネル
  • [25:30〜26:00](フジTWO)放浪息子 (#6)
  • [26:00〜26:30](フジTWO)C (#3)

*1:27:00より再放送あり

*2:27:30より再放送あり

*3:28:30より再放送あり

*4:25:00と翌日8:30より再放送あり

*5:翌日7:00より再放送あり

*6:翌日7:30より再放送あり(枠名がついているのは初回放送のみ)

*7:27:00と翌日14:00より再放送あり(枠名がついているのは初回放送のみ)

*8:12:00、18:00、24:00より再放送あり

*9:19:00より再放送あり

*10:20:00より再放送あり

*11:20:30より再放送あり

*12:22:00より再放送あり

*13:22:30より再放送あり

*14:23:00より再放送あり

*15:23:30より再放送あり

*16:25:00より再放送あり

*17:25:30より再放送あり。ペアレンタルロックによる視聴年齢制限あり

*18:26:30より再放送あり

*19:28:30より再放送あり

*20:29:00より再放送あり。ペアレンタルロックによる視聴年齢制限あり

*21:29:30より再放送あり

*22:23:30→23:35より再放送あり