祝福のカンパネラ(#10)

時に重く、時にほんわかした可愛らしい姿を見せる彼女から、今回も目が離せません。

祝福のカンパネラ「(#10)ミネットの選択」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/9/7/火(34日遅れで月曜に視聴)
  • アバン。前回の続き。
  • 沈黙が少し続いて、ミリアムさんが目を覚ました。もちろん本人も、ミネットちゃんのコアを奪うことには反対。
  • ミネットちゃんの方は冷静。今は見ているだけで精一杯。
  • 以下、Aパート。このタイミングで野球中継延長のテロップ表示。先週のことを考慮したか。
  • 作戦会議中に、またまた双子ちゃん現る。妹ちゃん、それは悪くない!
  • 悪く言えばそうなるわなww なんだかんだ言って、監視役に加わることに。
  • 護られているとはいえ、洗濯物を干したりと、日常的な面はほぼそのまま。笑顔がまぶしい!
  • ネコピザの完成! これは旨そうだ!
  • その後は、アニエスさんとビーチで水浴び。いやぁ、たまんねぇなぁ!
  • アングル的なサービスカットも忘れてないなww
  • 思いっきり濡れちゃったので、お風呂へ。お着替えもバッチリ、あざっす!
  • 話題はどうしても例の方向へ。でもミネットちゃんの優しい言葉で、気を紛らわせたアニエスさんでした。
  • くすぐってるところもたまらーん!
  • 夕陽のビーチでたそがれるミネットちゃん。いい対比になってる。
  • その頃のミリアムさんサイド。
  • 双子ちゃんは、列車に乗って行動開始。目的地は、あのサービスカットのあった場所かww
  • 列車が急停車! 眼前に広がる山の方から、謎の光が! 事件の予感。
  • CM明けのアイキャッチはガーネットさん。決まってるぅ!
  • 以下、Bパート。
  • ミネットちゃんは「おやすみ」の時間。でも、一人でこっそり外へ駆け出した。…あの鈴を置いて。
  • 向かったのは大聖堂の屋上。まさに思い出の場所。
  • そこには後からシェリーさんの姿も。良きサポート役を改めて主張するのでした。
  • シェリーさんの発言で、周りをよく見れてなかったことを悟ったミネットちゃん。
  • 涙ながらにミリアムさんのことを再び叫ぶミネットちゃん。そして、揺らぐ気持ちにはっきり肩を付けることができたのでした。
  • その頃のレスターは、ようやくミネットちゃんの不在に気付いたのでした。
  • どの部屋のドアノブにも同じ鈴が。全員事態を知り、レスターが飛び出した!
  • 噴水広場の前にアバ兄が現れ、ミネットちゃんを連れ去って行くのでした。
  • 予告。次回、いよいよ激しい戦いが始まる―。