生徒会役員共[終](#13)

アッと言う間の最終回でした。今期屈指のイチオシ作として、確固たる地位を築いていたように思います。是非とも第2期を見てみたいなぁ…。

生徒会役員共「(#13)生徒会役員共! 乙!」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/9/27/月(生視聴)
  • アバン。思い出の写真がいっぱい。
  • 夜ならあり得るww メールでいいじゃん…。
  • 今日の訓示。遂にタカトシが制止しちゃったぁ!!
  • 以下、Aパート。地震だ!
  • 机の下、実はダメなんです。
  • 会長、鉄棒の上で地震に遭うなんてww
  • スズちゃんの友人が初登場。
  • ニュアンスがおかしいww 俺なら逆を希望する!
  • 出た! モザイクの私物!
  • スズちゃんは許せなかった。
  • 先輩のアルバム、オープン。その頃から純粋だったんですねww
  • 扉の向こうは…、無人と信じたい。
  • またオモチャ出たww 小型まであるww
  • バックは難しい。
  • 閉会式。スズちゃんが見えない!!
  • 先輩、違う違うww
  • 「キノコが苦手」=「男が苦手」ww
  • タカトシがエッセイを頼まれた。3人からの視線がアツいww
  • 先輩、ヤンデレは勘弁して下さいww
  • ムツミさんが日直で朝練を抜けた。やる気が出て何よりです。
  • 女子の汗なんて気にしないよ。ムツミさんまで変わり始めてるww
  • 先生の○○、将来が不安だww
  • 肩が凝る。と言って変なことはしないでねww
  • 先輩のケータイにお茶が! 防水って、そんなことにも役立つのねww
  • ムツミさんが送ってあげる、だと!? 普通は逆だけどねww
  • スズちゃん宅で、コワ〜イ映画を鑑賞中。トイレ、行きたくなるよね。
  • お母さん、キャッチはやめて下さいww
  • あれ? もうエンディングですか!? イメージ映像は妹ちゃん特集。恋の相手への思いは届いたかな?
  • 以下、Bパート。「最終回特別座談会」って、まさか裏方サイドのネタ?
  • 第1話のリバイバルサンテレビ版の録画に失敗した悪夢が蘇ってきた…。
  • タカトシ、自重してあげてww
  • 先輩は修学旅行のお土産話?
  • 会長の妄想が始まったww 変なキーホルダーww
  • 何っ!? まさかアレを常に…、って違うww
  • 金閣寺や本能寺、さらに可愛い新撰組ハッピやシカのネタも。
  • そこに先生も現れた。初登場シーンが再登場。でもやっぱり脚色されてるww
  • 次は海水浴。いい画の山じゃないか。
  • うわぁ、何このアバンチュールww テラウラヤマシスww
  • ついでに畑さんも登場。なんちゅうことしとるねんww
  • 「No Scoop, No Life.」ww
  • ムツミさん、待ってました! 努力の集大成が語られる―。
  • 夕陽に向かって走る先には、謎の獣が。こいつらは「性欲の塊」か?ww
  • 駄弁り始めた辺りで、会長がお茶を所望。なんでやねん!
  • フェチを全校放送されたぁー!!
  • 以下、Cパート。何この「新番組」ww
  • でも右上に『役員共』のロゴが出てるので大丈夫。
  • 子ザルの人形がしゃべった! 声が白石稔だからちょっとキモいww
  • 変身シーン、キャワイイ!! 呪文、絶対適当だww
  • タカトシ、『薄桜鬼 碧血録』って大々的に言っちゃったよww ちゃんと考慮されてるのねww
  • 会長、「13話分」はタイムリーですww
  • 3年になっても、生徒会メンバーはこれまで通りってことで。二人ほど、微妙な扱いになってますけどww
  • 新学期も気を引き締めて、頑張ろう! …(多分)続く。
  • 薄桜鬼 碧血録』の予告の後、エンディングなしで終了。ありがとうございました。
  • エンドカード。あの下ネタが文字に!! …とりあえず頑張りますです。