会長はメイド様!(#20)〜(#21)

最近は幸村くんが結構好きだったりします。

会長はメイド様!(#20)「副会長は王子様!?」/「AOIとユカイな仲間たち」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/8/21/土(30日遅れで月曜に視聴)
  • 以下、Aパート。幸村くんが王子様にww
  • 幸村くんの妹ちゃん、可愛い!
  • 今回はいつぞやのファンタジー回…かと思いきや、いつも通りでした。
  • 小学生にまでコケに…、でもその中に妹のるりちゃん(声・小倉唯)が!
  • るりちゃん、「近所のお兄ちゃん」はねぇだろww
  • るりちゃんも碓氷の魅力にイチコロktkr!
  • 碓氷め、生徒会室にペロペロキャンディ持ち込みやがってww
  • あっ、メイドラテでもらったのねww
  • 男らしさを学びたいと懇願する幸村くん。
  • …確かに。
  • 碓氷じゃなくて美咲さんがプロデュース?
  • 碓氷、今回は「強制参加」かww
  • 後日。またあの幽霊がいる!
  • 幸村くんは叶と休みを潰す予定だったのか!
  • 「拓海様」ww
  • 衣装はAOIちゃん、もとい葵くんの提供だったのかww 完璧です!
  • 碓氷、そこは耐えろや!
  • 植物園へ。『しゅごキャラ!』を思い出したのは俺だけではないはず。
  • ジト目ktkr!
  • るりちゃんがコケたあぁぁ!! 耐えてる、耐えてるぞぉ!
  • 繁華街へ。観衆が目にしてしまうぐらい輝いてるお二人。
  • 美咲さんによる、叶の変装作戦「王子様はヘタレでした作戦」が始まったww でもすぐ終了ww
  • 美咲さん、もといミサちゃんがお姫様になって輝いてる!!
  • こんなときに知り合いが次々通過ww 先に進めないww
  • 今度は3バカかよww あっさり玉砕ww
  • 飛び込んだww やりすぎww
  • 幸村くんが現れたけど、あっさり無視されたww
  • 勢いで店の中へ。食器棚がぁ!!
  • 間一髪助かった! 何とかるりちゃんを説得して、店に謝罪。
  • 夕方、公園に戻ってきた頃には、るりちゃんも少し成長したかな?
  • 以下、Bパート。お待ちかねのAOIちゃん撮影会だぁ!
  • 幸村くんと叶がナンパ野郎を追っ払っただと!?
  • 叶、久しぶりの催眠術ww
  • 二人はまだAOIちゃんの正体を知らないってことで、撮影のスタッフに利用ww
  • 叶、「自称」を推すなww
  • 店長がファミマでゴミ箱を購入。紗奈さんは「つづら」をいっぱい売ってるww
  • 3バカまで出店してらぁww DVDと聞いて盛り上がるなよww
  • 撮影再開。花吹雪がまぶしい!
  • 花吹雪、再利用するのねww
  • 次はぬいぐるみをご所望か…。幸村くんなら持ってそうww
  • 今度はメイドさんになっちゃった!! あざーっす!
  • ミサちゃんの方が強い?
  • 3バカの中に一人純粋な奴がいるww
  • 幸村くんならコスプレしても文句なし!
  • 罵る姿にキュンキュンしちゃう一同。でもそこはツンツンして流しちゃうのでした。
  • どこぞやのおっさんとぶつかって、SDカードが落っこちた!!
  • 美咲さんが登場。あいつ、ひったくりだったのか…。
  • ちょっと傷付いてるAOIちゃん。でもそこは美咲さんのおかげで何とか収まりました。
  • カードは昼寝してた碓氷の手元に。またいいとこ取りしやがってww
  • その後、5人はAOIちゃんから「下僕」になったそうですww
  • エンディング。さっき一瞬登場した「フェロモン星人」は、エンディングを歌う「heidi.」のメンバーでした。
  • 予告。次回はおにぎりスペシャル? …ではないよなww

会長はメイド様!「(#21)碓氷のライバル? 深谷陽向

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/8/28/土(24日遅れで火曜に視聴)
  • 以下、Aパート。謎の男、現る。
  • ミサちゃんのキーホルダーだ! これは欲しい!
  • 3人いればかしましい。
  • 運動部の部室の掃除を指示する美咲さん。反発は仕方がない…。
  • 幸村くん、おにぎりの差し入れは名案だけど数が多すぐるってww
  • 碓氷が怪我から復帰。ご無沙汰だな。
  • 差し入れに「お粥」ときたかww
  • 叶が美咲さんに碓氷とのことを突っ込んだ! 美咲さん、微妙に鈍かったww
  • 碓氷の下駄箱にラブレターが。叶を伝書鳩にするのかよww
  • 果たして、碓氷のこの言い方はどう解釈すべきだろうか。
  • メイドラテにて。AOIちゃんが混ざっても気にならない俺ww
  • 今日は美咲さんはお休みね。
  • 鮎沢家では、美咲さんが必死におにぎり作り。力、強すぎww
  • 紗奈さんの提案で、ティッシュペーパーで練習。名案だ!
  • 翌日。暇だった叶も合流。
  • 幸村くんいわく、あの二人は「ゴールデンコンビ」らしい。
  • 口が堅くないんだからww
  • 運動部はせっせと掃除中。
  • うわっ、雑草食ってる…。
  • アイキャッチが一新。これもいい!
  • 以下、Bパート。おにぎり、完成!
  • 美咲さんのおにぎりはやっぱりスゲェww
  • 運動部が大挙。一斉に食い始めた!
  • 美咲さんがすんごいことに!!
  • 3バカも拾ったかww
  • 美咲さんのおにぎりだけ残ってるww
  • 「固めた餅の触感」かぁ…。なるほど。
  • うたた寝してしまう美咲さんの隙を突いて、碓氷がまたちょいと仕掛けてきた。叶には疑問が増えました。
  • 翌日。空から誰か降ってきた!
  • 正体は転校生の深谷陽向(声・阿部敦)。アメちゃんでどんだけ盛り上がってるんだww
  • 精神年齢低すぎww
  • 校内案内でもパンの耳と一緒かよww
  • 美咲さんが抜けた間に、陽向のもとに不良組が。これは危ない!
  • てっきり絡まれてるのかと思いきや、お菓子を鼻で当てまくってたのかよww
  • うわぁ、条件が揃いまくって生き延びてるのかぁ…。
  • 初恋の女性を求めてやって来たらしい。でも何の根拠もなくこの学校に?
  • ゲッ! この名前はもしかしてww
  • 回想。なんちゅう小太り少年だよ…。
  • 美咲さんにも心当たりあり。一致しちゃったよ!
  • さくらさんは逆に盛り上がってるww
  • 木に登ってバカバカしく叫ぶ陽向。美咲さん、やっぱりその言葉で気を引いたかww
  • ってことで、無事「感動の再会」ww
  • 予告。碓氷が妬いてる?
  • 次回は林間学校編。俺も小4の時に行ったなぁ。