生徒会役員共(#12)

今回もオーバーラン気味な平常運転でお送りしてます。…んっ、別の作品名が含まれてる?

生徒会役員共(#12)「一般的な恥じらいです」/「制服は半脱ぎが相場だよ」/「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/9/20/月(生視聴)
  • アバン。いつぞやの「トリプルブッキング」が再登場。
  • 『絶対に笑ってはいけないアニメスタジオ48時間』ww これはモノホンを見てみたい!
  • 妹ちゃん、スゲェ…。
  • 除夜の鐘が家で聞けるだと!?
  • 今日の訓示は神社の境内にて。柔道はそういうことするスポーツ…じゃないよ?
  • 以下、Aパート。今年も会長は元気いっぱいだ!
  • 年賀状を頂きました。変なメールであることはわかったわww
  • 広すぐる!!
  • 手島さんのテクニックww
  • スズちゃんのツインテールのおかげで、はぐれることはないな!!
  • 五十嵐さんも来てたのねww 違う意味でブルブルww
  • 外野のお賽銭ww
  • 会長のお願いしたこと、全部削除されたww
  • スズちゃんのお願いは言わずもがな。
  • 「ここまで」ww
  • おこたで寝ちゃってる妹ちゃん。サービスカットktkr!
  • 濡れてるわけねぇよww
  • 肩を揉まれる会長。やっぱり喘ぎ声フラグだったのかよww 個人的にはたまりませんww
  • 雪で濡れちゃった先生。会長と話すと微妙に噛み合わない件ww
  • 「eros」×3=?
  • コピーなう。そしてポスター貼りへ。
  • タカトシがスズちゃんの父親にされたww
  • 椅子に上ってポスターを貼る会長。先生、覗くなよww
  • 先生が性欲も示さないなんて!! 大事件ジャマイカ!!
  • 先輩、ネギを尻に突き刺すのは現実的じゃねぇよww さすがに先生も…ねぇ。
  • ネギ、借りものだったのねww
  • 畑さんも風邪に。「流行りもの」だからってww
  • タカトシは作れないらしい。
  • 柔道の練習なう。裸では組めないと言うなら納得ww
  • 性感帯も鍛えられる…?
  • 以下、Bパート。雷へのリアクションもさまざま。
  • スズちゃん、怖がってるww 先輩、いい言葉! 会長、生まれたの!?ww
  • スズちゃんに勉強を教わる妹ちゃん。褒められてると伸びるタイプらしいww
  • スズちゃんは「先輩」という言葉に弱かった。
  • お母さん、母乳は効いてないかとww
  • 生徒会室にて。暖房、効きすぎだよね。
  • 先輩、「半脱ぎ」が相場ですよね! そうですよね!
  • あくびは移りやすい。でもそんなことはできないかとww
  • アイキャッチの怪。
  • 某クラスメイト(声・白石稔)が登場。あれ? 登場したことあったっけww
  • スズちゃんからはあっさりとちっちゃいチョコを、先輩からは「白濁液クッキー」をしっとりと頂きました!
  • タカトシが会長がもらったチョコを一口。旨そうだぁ…。
  • スズちゃんはなでられると気になっちゃう。先生、下はやめてあげてww
  • 畑さん、五十嵐さんに要らぬ心配を植え付けないでww
  • 先輩が珍しく泣いちゃった!
  • いよいよ妹ちゃんの試験当日。言いたいだけww
  • 試験スタート。おいおい、そんな調子でいいのかよww
  • なるほど、そう埋めたかww
  • 続いては面接の時間。あの横島先生がお相手か。
  • 「保健体育」と聞いて、盛り上がり始めた先生ww
  • 形式的には文句なし。…横島先生に認められたぁ!!
  • タカトシ、一発で横島先生できちゃったぁ!
  • 以下、Cパート。「落ちる夢」に悩んでた妹ちゃん。でも大丈夫そうだww
  • タカトシのチャックオープンは認められた!
  • 先輩の場合だとたまりませんねぇww
  • ホームルームで体験談を語る先生。そんなことがあったんですねー。
  • NTR」!
  • スズちゃんを「高い高ーい」ww 可愛すぎてたまらんww
  • アイキャッチまで遊びすぎww
  • 先輩はそろそろブラの替え時らしい。スズちゃんのおかげで楽になったのかよww
  • 妹ちゃんの合格発表にて。「19」を大声で叫ぶなぁ!!
  • 合格おめ! 乳首をつねるのはアリだぜ!! 妹ちゃん、現実で良かったね。
  • 予告。「最終回」をボケ扱いww
  • エンドカード。そんなことしませんww