みつどもえ(#8)〜(#9)

最近は、他の家族が全員外出してる時に優先して見るようにしてます。作風的にどうしても…ねぇ。

みつどもえ「(#8)RUNNER」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/8/28/土(21日遅れで土曜に視聴)
  • 以下、Aパート。「ドロケイ」というお遊び中のクラス一同。
  • みつばちゃん、ひでぇww
  • ふたばちゃんは走るのが大好きだった。
  • お約束の体育倉庫へ逃げ込んだみつばちゃん。ふたばちゃんがどんどん邪悪にww
  • 跳び箱から出られなくなったみつばちゃん。ピーンチ!
  • さっきコケにされたひとはちゃんが現れた。そりゃあ起こるわなぁww
  • やっぱり閉じ込められたww 事情が変わって、みつばちゃんは救出されました。
  • そのまま夕暮れに…。ひとはちゃんのスタミナが尽きてきてる…。
  • やべっち、ひでぇww
  • みつばちゃんがバットで扉を攻撃! しかし、無情にもなかなか開かぬ。
  • 何とか助かった! ひとはちゃん、仮病だったのかよww
  • 二日後。ひとはちゃんが休んでる間に、ハムスターの「チクビ」がふたばちゃんに手懐けられてるww
  • 「泥棒猫」ときたかww 某カエル型宇宙人もビックリの嫉妬がプンプンとww
  • やべっちの机の下かよww 事情を話すひとはちゃん。
  • ふたばちゃんに恋の話? 「蜜月の日々」ww
  • 三角関係にふたばちゃんが絡むことはないだろww
  • やべっち、結局散々な目にww でも校長も理解してくれた模様。
  • 「チクビ」が再びひとはちゃんの手に。
  • 何も知らない校長がまたキレたww
  • ひとはちゃんは、指パッチンを急いで会得しようと決意したのでした。
  • 以下、Bパート。電気のスイッチにゴキブリww
  • それだけで二時間しか寝れなかったのかよww
  • ひとはちゃん、同情。もう部屋には来ないかも。
  • 結局、『ガチレンジャー』のDVDで態度変えたww
  • ふたばちゃん、カナヅチでは潰さないでww
  • ひとはちゃんの「告白」が始まった?
  • イタズラ好きなゴキブリめww
  • 釘を打ち込んだww 意外と有効だ!
  • ふたばちゃんが動けなくなったww
  • DVDの中にまでゴキブリがww やべっち、見るなぁ!
  • 何も知らないやべっち、散々な目にww
  • 別の日、ショッピングセンターにて。
  • ひとはちゃん、フットマッサージャーは確かにイイよね。
  • ふたばちゃんのダンベルがそんなところにまでww
  • 迷子の少年(声・高森奈津美)にぶつかってストップ。ジャンプでご機嫌をとったふたばちゃん。
  • ふたばちゃんも住所を言えないのねww
  • ふたばちゃんと少年は外へ。脚力、パねぇww 川まで越えるのかよww
  • キャラソンをBGMに、二人の気ままな冒険は続く。
  • 銭湯の煙突ww さらには山の木の上にまでww
  • 気付けば見知らぬ場所へ。さっきの木の上からの景色では、ショッピングセンターからかなり遠くに来ちゃったみたいだけど…。
  • 道路に母親の顔をスケッチ。うますぐる! …意外な才能だなぁ。
  • そのままおねむしちゃったお二人。通り掛かった警官のご一報で、ようやく帰ることができました。
  • ふたばちゃん、胸まで再現しちゃったのかよww お母さん、態度一変ww
  • 予告。他にも迷惑な人がいたのねww

みつどもえ「(#9)変人はサンタクロース」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/9/4/土(14日遅れで土曜に視聴)
  • 以下、Aパート。ひとはちゃん、お宝本を堪能中。
  • 『ガチレンジャー』のガイドブックね。
  • 千葉くん、惜しいww
  • 場所を変えて、実際に話を進めるお二人。
  • 「高尚な芸術」をなめられては困るよなぁ。
  • ひとはちゃん、技の名前を声に出さないのはもったいないと思う…。
  • 千葉が振りかぶって…、やべっちに攻撃!! 残念でしたww
  • 『矢部っちの部屋』が始まったww ゲストはみつばちゃん。
  • ゲストにしてはいきなりレベルが高すぐる件ww
  • 「むしゃこらむしゃこら」食ってるだけww この擬音はきっとアドリブだな。
  • クリスマスイブ。ふたばちゃんは17時就寝かよ…。
  • おっさんは風邪と格闘中。これはピンチ!
  • 袋の中にサンタ衣装が。ひとはちゃんが変身した!! 待ってました!!
  • ふたばちゃんには「おっぱい」のプレゼント。見られた!
  • 早速起こされたww
  • ひとはちゃん、前が見えてないww 危ないww
  • みつばちゃんも変装! でもパジャマで気付かれたww
  • ひとはちゃん、帽子を取られた! その下には血まみれの…。怖い…。
  • 以下、Bパート。年が明けました。
  • みつばちゃん、なんと干支の動物が描かれたパンツを集めてたのか!
  • ふたばちゃんと取り合いに。これも平和?
  • ふたばちゃんのくしゃみによる頭突きで、パンツが風で飛ばされたぁ!!
  • 追いかけてついたところには木が。佐藤くん…何してるねんww
  • みつばちゃん、千葉くんのを脱がせちゃうのかよww
  • 千葉くんめ、投げ飛ばすとは何を考えてるんだ!!
  • その後もあちこち巡って、何と賽銭箱の中に…。さすがに、お賽銭と思って素直に諦めたのは正解だね。
  • 干支以外にもいっぱいww
  • アイキャッチ。「みつども、え〜」ww
  • ここからはセリフがほとんどなし。ふたばちゃんが露天風呂に魅せられた。ぶっかけちゃうのは悪いよな…。
  • 空き地のドラム缶を持ち込んで五右衛門風呂ねぇ…。道中にはいろいろありますww
  • みつばちゃんまでふたばちゃん仕様の顔にww
  • ジェット機に三姉妹の柄が! 実現するとイイネ!
  • みつばちゃんは結構いろいろ被害に遭いましたww
  • 到着後、穴が開いてたことに気付いた二人。これは残念…。
  • ふたばちゃん、アヒルで満足。おいおい…。以上、半ピクチャードラマ終わり。
  • 三学期最初の登校日。凍ったプールでスケートをしようとしていた佐藤くんと千葉くん。
  • ふたばちゃん、着替え早っ! これは痛いww
  • みつばちゃん、弱み握られてるww 結構今さらな件ww
  • 千葉くん、小学生の胸に期待するなよww
  • ビート板ボウリングで勝負することに。
  • 千葉くんめ、結局金かよ!
  • ふたばちゃんが蹴られ役にww みつばちゃん、ひでぇww
  • 次は佐藤くんの番。でもこれが良心。
  • 「蹴って」っていうのは効くわぁww
  • 佐藤くんはエースストライカーだったことを忘れてたww 速すぎww しかもプールから飛び出したww
  • よく生きてたなぁww
  • 教室でもおねだりするふたばちゃん。「佐藤が好きでしょうがない隊」の面々、唖然ww
  • エンディングはなんとふたばちゃんのフィギュア滑り。サービスサンクスww
  • 予告。次回、風邪のみつばちゃんがノーパン健康法にチャレンジ?
  • タイトルが伏字にww もう知ってるけどこれには驚いたww