生徒会役員共(#11)

思い立ってみれば、もう最終回までカウントダウンが…。これは新シリーズが続かないともったいないでしょう!

生徒会役員共(#11)「それは津田君の使用済みティッシュ」/「下着もつけたほうがいい?」/「サンタさんの性癖」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/9/13/月(生視聴)
  • アバン。妹ちゃんが真面目に…なり切らない気分で勉強中。
  • タカトシに見られてる方がはかどるのかよww
  • 今日の訓示。うわぁ、なんか普通ww
  • 以下、Aパート。妹ちゃんもタカトシと同じ高校志望。
  • 背徳感を求めてるだと!?
  • 「ギリギリアウト」ww
  • 「制服のデザイン<学校への距離」。それが必然?
  • タカトシ、スズちゃんに教えてもらうのが心配なのかww
  • お気の毒に。
  • 先生、なんちゅうメール送ってるねんww そしてこれは不運なww
  • 会長、お察し下さいww
  • 先輩がスローペースなのも納得。
  • 「使用済みのティッシュ」。何か違和感ww
  • 出そうで出ないのはそっちじゃないですww
  • ムツミさん、先日の大会でも大活躍だったようです。
  • 畑さん、ズレてますってばww
  • 練習には余念がないムツミさん。
  • 夢・「お嫁さん」キタァ!!
  • いじわるな風を利用するだと!?
  • DVDでも見えないのかよ!!
  • 五十嵐さん、釣竿を使わないでww
  • 皮が剥けたそうです。おいおいww
  • 先輩、高校生になってから母乳を飲むと腹壊しますよ?
  • スズちゃん、ナイスカバー!
  • 以下、Bパート。冬です。
  • 湯気が生理現象だと!?
  • タカトシ、腕の固さは自慢できちゃうらしい。
  • スズちゃんも混ざりたかった?
  • おしくら饅頭だと!?
  • スズちゃんじゃあ、目隠しできないよなww
  • 妹ちゃんの部屋におこたを装備! …逆効果ww
  • 何出してるんだよww
  • 大掃除。先輩、下着はデフォでしょ!!
  • ささぐれにご用心。
  • 先輩のお勧めする洗剤、凄そう。
  • トイレのスッポンを50本ww
  • 1円しか安くなってないww DVDよりは安い!
  • 電話番号がいわくつきすぐるww すぐ受付終了ww
  • 会長はホウキを使って飛びたいようです。
  • 先輩、それ何のスイッチですかww
  • 先生、羞恥心を捨てちゃったんですね…。
  • タカトシは尻に敷かれるタイプ? どっちも違う気がww
  • お掃除完了。タカトシめ、なんちゅういいこと言ってるねん!
  • なるほど、そういうことかww
  • 「勘違いの受付」、してたのねww
  • 以下、Cパート。クリスマスパーティに誘われたタカトシ。しかも泊まりがけか!
  • 妹ちゃん、お気遣いなくww
  • 別荘に到着。妹ちゃん、そんな情報はいらないってww
  • メイドの手島さんから釘を刺されるタカトシ。でもそれはめんどくさいww
  • 探検を始める妹ちゃん。会長も一緒か。
  • 入浴シーン、カムバーック!!
  • 便器に落書き。シュールすぐるww
  • プレゼント交換会をするようで。タカトシはアクセサリーを用意。
  • 会長も気になっちゃようで。
  • 手島さん、明らかにハズレなニオイがww
  • 「人情ゲーム」を楽しむことにした一同。タカトシを押さえろー!!
  • 女体盛りktkr! 未成年であることはわかってるのね。
  • そしてパーティの時間。妹ちゃんとスズちゃんがサンタファッションに!
  • 謎のオーディエンスがいるww
  • 飯に舌鼓。スズちゃんの顔がイイ!!
  • 10年前。この頃のタカトシの中の人は画伯ですか。
  • 妹ちゃん、この頃からお盛んだったのねww ニーソやパンストは有効だぜ!
  • そして、プレゼント交換会の時間。真っ暗にされた!!
  • 何この某動画サイト仕様ww 自重しるww*1
  • 妹ちゃんとスズちゃんはカラオケで大盛り上がり。
  • 会長とタカトシが実質交換した形に。会長、中身動いてるww
  • お約束のホワイトクリスマスだぜ! 妹ちゃん、大はしゃぎ。
  • 会長とタカトシがそのままいい雰囲気に!
  • サンタ(声・白石稔)が現れたww なんでやねんww タカトシにだけプレゼント。
  • また動いてるww
  • メリークリスマス! …残念ながら視聴者には季節外れ…。
  • 予告。妹ちゃんの水着ktkr!
  • よいお年を…。
  • エンドカード。サンタを困らせないようにね。

*1:「しろ」ではなく…。