けいおん!!(#20)

いよいよ今期最大のイベントとなる学園祭の回。いつもよりハイテンションで視聴しました。

けいおん!!「(#20)またまた学園祭!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/8/21/土(19日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。二日目の朝です。
  • 澪ちゃんの手や腕に経文が! …違うかww
  • 以下、Aパート。「人」、多すぎて迷惑ww
  • 生命線が太くなったww
  • 間もなくステージへ。さすがに経文は消してる…。
  • 一人ずつ気合の一言。唯ちゃんだけズレてるww
  • 開演直前のステージにて。二人ほどトラウマ的なこと思い出してるww
  • 唯ちゃん、言ってること逆ww さらにコケちゃったww
  • どん帳が上がって、いよいよスタート! ステージ真ん前にお揃いのTシャツを着た面々が!
  • のどちゃんが仕切ってる! なるほど、ファンクラブ代表として、ね。
  • 唯ちゃん、開始前から早くも感涙ww 早いよww
  • 澪ちゃんは一言だけで十分盛り上がらせましたww
  • 演奏スタート。1曲目は『ごはんはおかず』。
  • アングルが怪しい…。でも気にしない!!
  • ごー・はー・ん!!
  • マイクを客席に向けるのもいいサービスだなぁ!
  • ブレイクタイム。例の劇の話題になって、澪ちゃんが持ち上げられたww
  • 律ちゃんも可愛い!!
  • 唯ちゃんの役名は「木(G)」だったようで。…そろそろ曲に進んでww
  • 曲の進行順を暗記してない唯ちゃん…。でもそれもご愛嬌。
  • 続きは後半で。憂ちゃんも祈ってますよ。
  • 以下、Bパート。入口で、オカルト研がTシャツを配ってる! イカすなぁ。
  • ふわふわ時間』が終わったところで、メンバー紹介の時間。
  • まずはさわちゃんからかww
  • トップは澪ちゃん。一番盛り上がってるww
  • のどちゃんにまで振られたww
  • 続いてムギちゃん。一番ノッてるww
  • お茶も淹れてお待ちしてます。
  • 話の流れであずにゃんへ。照れてますなぁww
  • 律ちゃんは軽めに。唯ちゃん、自分の紹介を忘れてるww
  • 他のメンバーからいいこと言われたww
  • オーディエンスも最高潮に。次でトリか…。
  • とにかく全てに「ありがとう」と叫ぶ唯ちゃん。「いつまでも放課後」でちょっと空気変わったww
  • 締めの一曲は『U&I』。オンエア分は最後まで新曲攻勢ときましたか。
  • ケータイをサイリウム代わりにするだと!? そいつは名案だ!
  • そんなこんなで、大舞台は無事終了するのでした。お疲れ!
  • 部室にて。それぞれが思い思いにさっきの感想を語る。
  • あずにゃんの「むったん」の名前がみんなに披露されるのは初めてか。
  • これからの行事を挙げまくる一同。でも、最後には先輩4人が感極まっちゃいました。
  • とにかく泣けるだけ泣いて下さいませ。特にムギちゃん。
  • そこにさわちゃんとのどちゃんが。さわちゃん、そこまで持ち上げられることはねぇよww
  • みんな寝てました。改めて、みんなお疲れさま。
  • そしてこちらもお約束、今日の曲もCDになります。
  • 予告。次回は卒業アルバムの写真撮影みたいです。