生徒会役員共(#10)

予定より数日掲載が遅れたことをお詫びします。

生徒会役員共(#10)「メイドは見た! お嬢様の淫らな(略)」/「俺にそんなキャラ設定はない」/「私でよければ付き合うが」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/9/6/月(3日遅れで木曜に視聴)
  • アバン。このお屋敷はもちろん、あのお嬢さまのお宅ですね。
  • メイドの出島さん(声・田村睦心)、それって…ww
  • メイドさんは見た! これはこれで見てみたいww
  • 今日の訓示。学校では誰もそんな使い方しませんww
  • 以下、Aパート。会長、
  • 以下略。(byあすみん
  • 一人でやってるわけではありません。
  • スズちゃんは意外とパワフルだった。
  • 薔薇をもらってきた先輩。その入れ物はww
  • 畑さんが登場。会長の支持率、98パーセントだと!?
  • 理由がいい加減だったww
  • 会長は血が苦手だった。可愛い!
  • 先生、そんな傷他人に見せないでww
  • ムツミさん、美化しすぎww
  • 先生、自分を例に挙げちゃったww
  • 先輩の家にお呼ばれされた生徒会メンバー。敷地内の道が蛇行してるww
  • 出島さん、再登場。変なことしないでねww
  • 迷った…。理由は納得したけど、やっぱりそんなこと言っちゃうのかよww
  • 大樹の下でプロポーズ。先輩、うまいこと言っちゃったww
  • 出島さんがコンタクトを落とした! ドジっ娘だから許す。
  • 会長、毛はどうでもいいですってww
  • 夕方。先輩の「ごちそう」は次元が違いましたww
  • 敷地内だから、そんなプレイもやりたい放題かww
  • 以下、Bパート。タカトシの授業奮闘記。
  • 会長、トイレッチペーパー常備デスカww
  • 「いったれスズちゃん」のコーナーだ!!
  • 知恵袋のスズちゃんは空気を読むのも上手かった。
  • 先生、そんなことしないでww
  • スズちゃんは夢の中で夢見てた。
  • 今度は「いったれカエデちゃん」のコーナーだ!!
  • 生徒会室へ。カエデさん、言い方おかしいww
  • そのまま畑さんからインタビューを受けることに。畑さん、質問がおかしいですww
  • 「いったれ畑さん」だとww 外野の男共ww
  • これもサービスカット?
  • 何か知らんけど変なこと言ったww
  • 畑さんは時と場所を選ばずできるグッズも持っていた。
  • タカトシが窓辺で会長や先輩とたそがれてた。どっちも大して変わらなかった。
  • 会長、なるほど! アニソンか!
  • 会長、「仕方なく」職員室へ。悩みを聞く必要はなかった。
  • わさび入りクッキー。例え方が面白いかもww
  • 以下、Cパート。
  • 先輩の胸が躍った! イイネ!
  • ムツミさん、異種格闘技頑張れ!
  • タカトシ、先輩の演劇部の練習に付き合うことに。まさかの主従関係ww
  • 会長に聞かれたぁ!!
  • 先輩の胸を見て萎えるのはもういいよww
  • 学園祭当日。会長はやっぱり眠れなかったのかよww
  • タカトシは別の意味で忙しかったのね。
  • 出島さん、裸では帰らないでww
  • 風景、まさかの実写かよ!
  • 巡回中のタカトシとスズちゃん。スズちゃんはおばけ屋敷が苦手だった。
  • ガムテで口を塞ぐのはどうかとww
  • カエデさんは野郎を前にすると超人的になりますww
  • 先輩はいよいよ舞台へ。会長、胸はもういいってww
  • 脚本がおかしいww
  • 舞台を終えて。出島さんは使用済みが目当てだった。
  • 童心に帰る会長。それもいいなぁ。
  • 畑さんからミスコンのお誘いが。水着がまた見れる!?
  • 先生、チョコバナナを一本。やっぱりそうするのかww
  • 出島さんもアイスキャンディを一本。まさか感涙するとはww
  • バスケ中の先生とスズちゃん。ツッコミのタカトシが不在で困ったことにww
  • 屋上で休憩するタカトシうたた寝して、気付けば夕暮れ時。
  • お約束の後夜祭キタぜ! …あれ? 終わり?
  • 予告。スズちゃんときたら、やっぱりサンタかww
  • エンドカード。そういえば、制汗剤はあまり使ったことないなぁ…。