みつどもえ(#6)〜(#7)

サブタイと予告を見るだけでも楽しめてしまう、この作品。半分の回が終わって、今のところ俺の中ではひとはちゃんが一歩リードです。

みつどもえ「(#6)帽子とパンツはかぶるためにある!?」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/8/7/土(27日遅れで金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。体育祭前の深夜、学校にて。
  • おっさん、また捕まりかけてるww ふたばちゃんのおかげで助かったww
  • ふたばちゃん、門があるの忘れないでww
  • おっさんも予行演習に付き合うことに。まずは入場からね。
  • おっさんが選手宣誓と校長役か。
  • ふたばちゃん、いくつ出るんだよww
  • 障害物競争。平均台もイメージ。
  • 綱引き。おっさんが綱かよww
  • 俺もなでなでしてえぇぇ!!
  • リレー。おっさん、4人分も乙ww
  • ゴールテープ役忘れてる! ふたばちゃん、早すぎww
  • おっさん、テープ強く引きすぎww でもふたばちゃんなので助かったww
  • そして体育祭。まずは騎馬戦、代表はひとはちゃん。
  • この高さでも怖がるひとはちゃんが可愛すぐる!!
  • 馬のお二人、乙ww
  • ふたばちゃん&ひとはちゃんチーム、敬遠されすぎww
  • みつばちゃん、いじめてるだけじゃんww
  • ゆきちゃん(声・豊崎愛生)、眉毛でコントロールされるww
  • みつばちゃん、もうそんなに…。
  • みつばちゃんの一言で、ふたばちゃんが壊れかけてる! 何とかセーブww
  • ひとはちゃん、高さに負けるな!
  • みつばちゃんチームを追いかける
  • 1年生を泣かせたおっさん、早々に退場ww
  • みつばちゃん、胸に帽子を隠すとは考えたなww
  • 破れかけてる! ピンチ!!
  • みつばちゃんの手柄は全てひったくられましたww
  • ふたばちゃん、それはエサじゃねぇよww
  • 以下、Bパート。やべっちが倒れたってww
  • 駄弁りタイムに突入したクラス。先生を思って保健室へ向かうひとはちゃん。
  • 咲子ちゃんの姿が。やべっちに写経中かよww
  • 全部ふたばちゃんのせいですww
  • やべっち、何で顔を赤らめてるんだよww →風邪だからです。
  • 「つかれ」違いww 触発しちゃったww
  • 普通に下まで剥くなよww
  • 反省を生かして、水性ペンかww
  • 栗山先生が来た! 廊下にいる先生に「パンツ」という言葉だけ聞かれたww
  • 咲子ちゃん、パンツの対象が違うww 真っ白になるひとはちゃんww
  • そしてやべっちの評価が下がった。
  • 今日も鼻を高くするお嬢さまのみくちゃん。
  • みくちゃんがみつばちゃんのペンケースをいじり始めた。あのときのやつですね。
  • ひとはちゃん、やっぱり捨てたかww
  • 真赤になるみつばちゃん。でもそこがいい!
  • みくちゃん、残念ながら敗北感…。
  • いろいろ模索した結果、ケータイでいい気になるみくちゃん。なるほどね。
  • みつばちゃんの隠し撮り写真をいっぱい見られたww これではただのツンデレww
  • 今度はくまパンかww 果たしてクラスメイトの評価は? →もう知られてますww
  • 「大人の下着」ww みくちゃん、見られるピーンチ!
  • 立場逆転ww でもここで終わりかよー!!
  • 予告。佐藤くんとみくちゃんの共通点、そこかww

みつどもえ「(#7)ガチで愛してしょうがない!?」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/8/21/土(13日遅れで金曜に視聴)
  • 放送は1週間の休みを挟んでるけど、録画したものを立て続けに見た俺には関係ない!
  • 以下、Aパート。朝、ひとはちゃんがお掃除中。
  • 何となく、アナログテレビで特撮の戦隊ヒーロー番組を見ることに。
  • 侮ることなかれ、意外にも熱中してしまったひとはちゃんでした。
  • 登校時間。いい風吹いたぜww
  • 趣味の話をしたいひとはちゃん。その気持ち、よ〜くわかる!
  • 「チーム杉崎」に何とか飛び込んだひとはちゃん。でも、勘違いした咲子ちゃんに阻まれちゃいましたww
  • やべっちも好きだったのか。中の人が…っていうツッコミはなしでww
  • エッチな風きたぜ! ここから話がずれていくww
  • やべっちめ、うまいように引かれそうな言い方しやがってww
  • ひとはちゃんの解釈で聞くと盛り上がるわぁww
  • 好きなものは好きだからしょうがない』!!
  • とどめの一言を言い放ったことで、誤解が解けましたww ひとはちゃん、愕然。
  • 結局その場は走って行っちゃいました…。
  • おっさんのアルバムを見るみつばちゃんとふたばちゃん。ふたばちゃんがお守りにしました。
  • 「佐藤が好きでしょうがない隊」が初登場。とりあえず深呼吸。
  • 佐藤くんの写真、オークションするぐらい高いのかよww
  • ふたばちゃん、おっさんの写真のことを言ってるけどそれはとどめの一言だわww
  • 授業で寝ている隙に奪還! でもすぐに取り返されたww
  • 4階から飛び出したぁー!! 木の上へ。
  • 愛梨ちゃん(声・みのりん)が死に物狂いで再奪還!
  • その夜、一緒にお風呂に入ることになりました。悲願達成と思いきや、そこではごついおっさんがww
  • 以下、Bパート。ふたばちゃんがスカートだと!? いつにも増して可愛い!!
  • わざと見せたww 見え方の研究かよww
  • やっぱり千葉くんの影響かww
  • 佐藤くんがサンドバッグにされてる!! これはピンチ!
  • 「佐藤が好きでしょうがない隊」が参上! どう対抗するか?
  • それは積極的とは言わねぇよww
  • 「佐藤が好きでしょうがない隊」の口コミで、パンツを見せたら彼女になれるというグランプリが始まったよww
  • 掃除のおばちゃんまで参加するのかよww
  • 千葉くんのが見えちゃった!! ってことで勝者ww
  • この作品にBLは求めてないです。
  • ひとはちゃんは今日も『ガチレンジャー』を堪能。ふたばちゃんも見てたのねww
  • ふたばちゃんがやべっちと『ガチレンジャー』の話し中。ちょっと神経質になってるww
  • 授業中も思わず上の空になってしまうひとはちゃん。それほど今回は凄いってことね。
  • ゆきちゃんは恋バナが大好きです。
  • 放課後。やべっちに本当のことを打ち明けることにしたひとはちゃん。
  • ゆきちゃんに見られてたww でも恋のことじゃないんだよなぁww
  • ゆきちゃんの『ガチレンジャー』好きを知っているので無視できないひとはちゃん。お相手することに。
  • 「ビデオ」に「使用済みアイテム」ww そう捉えますかww
  • ゆきちゃんはやべっちを変態と解釈したようですww
  • 威圧感で凍り付いてしまうゆきちゃん。悪友ではないけどね。
  • ひとはちゃんが勘違いされてることを知った直後にやべっちがww
  • これも新たなラブコメの序章に過ぎない―。ってことにしておこうww
  • そして、『ガチレンジャー』に助けを請うひとはちゃんでしたとさ。
  • 予告。「佐藤が好きでしょうがない隊」のチャレンジはまだまだ続く。