生徒会役員共(#9)

諸事情により1日遅れての掲載となりました…。いつ見ても面白いのは変わらないけどね!

生徒会役員共(#9)「いくらで買います?」/「なるほど! 関係ないな! 俺たち!」/「ベネズエラ

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/8/30/月(1日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。前回までのあらすじ!!
  • 要するに下ネタ集かよww
  • ここから本編。妹ちゃん、夏服は大いに需要ありますよ!
  • 訓示その9。はい、その単語はここでは自粛しますww
  • 提供画面の先輩は見なかったことにすべき…? デジャヴ感が否めないww
  • 以下、Aパート。「シャベレーズ」ww
  • キレイ好きもほどほどに。汚すぎも勘弁をww
  • 先生、痛いのはよくないよ!
  • スズちゃんの低身長伝説。何たる幸運!
  • 畑さん、何きいてるのww
  • 先輩もロマンチックですねww タカトシ、そこは肯定かよww
  • タカトシの恋人は一体どんな人になるでしょうww
  • 新聞を作ることになったようです。やっぱり畑さんが出てくるのねww
  • 金とるなよ!!
  • スズちゃんを捉えた会心の一枚。おいコラッ! 修正すな!!
  • 先輩、ズレてますww
  • スズちゃんはパソコンを使っての新聞作りもお手のものなのね。
  • 会長、そっちの毛は気にしないで下さいww
  • タカトシはエッセイ担当。難しいはずなのに、なかなかよくできてる件ww
  • 先輩、映像がズレてるww
  • スズちゃんの映像化が一番いい感じ。でも約一人が邪魔者だったww
  • そして発刊。あちこちで感涙してる。
  • 風紀委員長さん、確かにそうですけど何かズレてますww
  • 以下、Bパート。体育祭の設営中。
  • スズちゃんが完全に見切れてるww
  • 会長、脱線してます!ww
  • 国旗の旗コレクション。スズちゃん、さっすがぁ。
  • 国旗にナプキンはいらんわww
  • 先輩がロープに絡まってる!! イイネ!!
  • 玉ころがしの大玉。先生、そんなこと言わないでww
  • 会長の選手宣誓。そんなこと叫ばないでぇ!!
  • その日の夜。妹ちゃんに言われたら我慢するしかない…。
  • 会長、全然眠れてないww
  • 翌朝。会長は眠れませんでした。
  • 無事宣誓終了。先輩の疑問がリアルだ!!
  • 外野の男子は無視でww
  • いよいよ競技スタート。徒競走は鉄板ですね。
  • 先生、何やってるねんww
  • 玉入れ。タカトシがムツミさんといいドラマしてる!
  • 借り物競走。タカトシ、スズちゃんから身長的に目標にされてるww
  • 先輩は「ペットにしたい動物」にタカトシかww
  • 風紀委員長は「男子生徒」か。
  • 会長は一体どんなのを引いたんだろう? アイキャッチの「答え」が全部伏せられてるww
  • 以下、Cパート。妹ちゃんが応援に来た!
  • 先輩にも紹介。ウマが合いそうで何よりです!
  • 目指せ、第一位!
  • タカトシがトップになる秘訣・スタートダッシュ。何だそのポーズww
  • 足取りはしっかりとww
  • 生物部の彼女、可愛いじゃん!
  • タカトシの紹介だけひでぇww
  • 畑さん、追っかけるなよww
  • 風紀委員長が逃げたww
  • 畑さん、パンチラは無理かとww
  • 先輩が第三走者なのはそういうことかww
  • 畑さん、静止画ではわからないですけどww
  • アンカーのスズちゃんにバトンタッチ! いいところを見せろ!
  • 見事1着! おめでとう!
  • 閉幕後。先生、結構暇そうだったかも。
  • 先輩が今度は旗まみれに!! ありがとおぉぉ!
  • サブタイの伏線が晴れたぁ!!
  • あれ? 予告? …Dパートってことで。
  • テロップ多すぎww 要するにツッコミかww
  • 何!? 船長イコール監督だと!?
  • いつもの予告。次回は文化祭だ!
  • エンドカード。言いたいだけデスカ!