会長はメイド様!(#14)〜(#15)

遅れが大きいですが、順次取り戻しているのでしばらくお付き合い下さい…。

会長はメイド様!「(#14)1年7組 叶爽太郎」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/7/10/土(44日遅れで月曜に視聴)
  • 以下、Aパート。何を浮かれてるんだ3バカめww
  • イメージが良くなったと小耳にはさんで喜ぶ美咲さん。
  • 目安箱にイタズラする奴誰だよww
  • 碓氷め、堂々とさらけ出しやがってww
  • 幸村くんはちょっと前からおにゃのこっぽくなってますww
  • 水道管を潰したせいかよww
  • 幸村くん、残念ながらあっち方面に目覚め始めてるww
  • 会計の沢くん、ノートを失くしたらしい。
  • 書記の小杉くんが眠そうにしてる…。
  • 翌日。風紀委員長がツッパリにww なんでやねんww
  • 放課後。美咲さんが忠実にノートを再現できちゃいました。
  • 保健委員長も凡ミス。何だかおかしい今日この頃。
  • 今回のキーパーソンの男。その正体はいかに?
  • 謎の音楽放送。そしてまたこの男。
  • 催眠術だと!? こいつ、できる!!
  • 保健室へ。美咲さん、酔ってる! 可愛い!!
  • てっきり口付けしちゃうかと思いきや、弄び合うのなww
  • 碓氷、調子に乗って動画撮っちゃったww
  • おいおい、このままだと一線越えちゃうぞww
  • おっ、遂に…っていうのはフェイクかww
  • というジョークな展開もここまで?
  • 謎の男は去って行きましたとさ。
  • 翌日。醜態を知った美咲さんは落胆…。
  • おいおい、また幸村くんをまた女装させちゃったよww
  • 碓氷もこいつの手に落ちる…のか?
  • 以下、Bパート。叶爽太郎(声・鳥海浩輔)の陰謀は続く。
  • さすが碓氷、引っ掛かるはずもないか。
  • 美咲さん、叶を特定して事情聴取を開始。
  • 一睡でもすると碓氷と疎遠になるという謎の催眠術。24時間のタイムレースが始まったようです…。
  • 放課後、メイドラテにて。仕事中の様子はなし。
  • 碓氷め、とりあえずゴマをすり続けて眠らせないつもりかww
  • 帰路も一緒。碓氷、警察は呼ばれないようにねww
  • ちょっとした入浴シーンはともかく、碓氷が今度は電話攻めかww
  • 深夜2時の時点で22回かww
  • とりあえず「好き」の一言で目が覚めたかな?
  • 無事徹夜で朝になりました。碓氷、鮎沢家の朝刊を先に読んでるww
  • 美咲さん、パンくわえてるww
  • 雨、降ってきました。
  • 幸村くん、俺と同じで目に効くサプリメントを愛用してるのか。
  • まずい! 今度は幸村くんが狙われてる!!
  • 睡眠薬にすり替えられたww あと1時間耐えられるか!?
  • 屋上の手前で二人きりで気分転換。
  • 危なくなったのでいつもより理不尽なのねww
  • 「効き目なんてない」と言い寄る碓氷。その主張もわからんでもないな。
  • いよいよウトウトし始めたとき、美咲さんに寄り添う碓氷。これだけ切り取るといい画だけど…。
  • 勝った気マンマンのこの男。さてさて、どうなることやら。
  • 予告。生徒会メンバーが勢揃い。

会長はメイド様!「(#15)学校見学会で眼鏡うさぎ」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/7/17/土(38日遅れで火曜に視聴)
  • 以下、Aパート。前回の続きみたい。
  • セリフが補完されてるわけね。ロマンチックですこと。
  • 叶氏め、残念ですがタイムアップです。
  • ここからが今回のメイン。部活紹介を控えているんですね。
  • 3バカは気楽そうだなぁ…。
  • 食堂係に目を付けたさくらさん。お似合いですよ!
  • 叶氏が犬にされてるww いい気味ww
  • 幸村くんが監視役かよ…。でも、さらに美咲さんがいるので問題なしかww
  • 女子と接するのも心苦しい叶。その真相は?
  • 3バカはミサちゃんがいなくても気にせず来店。お疲れさま。
  • 鮎沢家にて。紗奈さんは学校でも懸賞に期待してるようですww
  • 食堂の衣装、何でメイド仕様なんだよww でもアリだから気にしない!
  • そして当日。幅広い校内見学ツアーが売りのようですね。
  • そして今日も3バカはメイドラテへ。暇だなぁ…。
  • 「はわう〜ん」再びww
  • ニュースタッフ現る。あれっ、声に聞き覚えが…。
  • 3バカがミサちゃんから優しい言葉をかけられるのはいつになるだろうねww
  • 再び学校へ。碓氷はやっぱり女子中学生たちからもモテモテだなぁww
  • 碓氷は運動部の助っ人に回ってね、ってことでww
  • 一方の食堂。叶もメイド装束のフラグww
  • さくらさんの頼みを断るなら俺も許さん。頑張ってねぇ〜ww
  • 以下、Bパート。碓氷は大活躍中だなww
  • 見学者の女子中学生と本気でやり合ってるww
  • そして食堂へ。さくらさん、可愛い!!
  • 和服のしず子さんもなかなかのはまり役です。
  • 美咲さんが思わずドキドキしてしまうのも仕方がない。
  • さくらさんに誘われたら、俺なら絶対ついていく!
  • メイドラテの店長のありがたい言葉がいい味出してるなぁ。
  • 叶はフードがウサギ帽子仕様にww
  • 校舎裏へ。反駁してはいたものの、実は結構照れ屋なだけに見えてきた。
  • 碓氷はそろそろ飽きてきたのかよww
  • ツアーメンバーの中に、男子が怖いという女子中学生が。
  • 回想。ちょっと大げさすぎる気がww
  • ゲッ! 叶、さくらさんに腕とられた!!
  • さっきの女子の前に、叶を引き出した美咲さん。これはお互いになかなかいいきっかけになるかも。
  • 例の催眠術になぞらえた「おまじない」で和ませちゃった叶。いいとこあるじゃん!
  • 美咲さんも納得して、万時解決。
  • 夕方。碓氷に運ばれて校舎裏でトークする美咲さん。
  • 要するに、碓氷は構ってほしかったようですww
  • 美咲さんに「頑張りました。」と撫でられた碓氷。嗚呼、俺の憧れのシチュエーションがぁ!
  • 幸村くん、やっぱりメイドの格好になってるww
  • 予告。叶は幸村くんに脈ありってか?
  • 遂にメイドラテメンバーの当番回が! しかも水着スペシャルだと!?