生徒会役員共(#8)

さて、今回はどこを突いてくるだろう?

生徒会役員共(#8)「あ?! お前は朝のイチゴパンツ!」/「筆おろしが流行るかもしれん」/「みんなの分まで私が戦う!」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/8/23/月(生視聴)
  • アバン。体育祭の種目を思索中。
  • 何この自主規制の嵐ww
  • 定番じゃご不満の会長でした。
  • 今日の訓示。う〜む、なんとなく深いような…。
  • 以下、Aパート。
  • その誤植は仕方ないですね…。
  • パン食い競争のパンにもいろいろネタがあるよな。
  • 先生、磁石でそこだけ隠すな!
  • 自家発電ww
  • 男子の出場数を制限する。要は楽になるのなww
  • 変なマニアにされたww 3Dを使うとは、時代を先取りか?
  • 帰り道にて。会長は早くもウズウズしてるようですww
  • 津田家にて。妹ちゃんは英語が苦手だったのか…。
  • そんな言葉を使っちゃうくらい苦手だったのか!
  • スズちゃんが迎えに来たか。「ペド」って初めて聞きましたけどww
  • スズちゃんの凄さはマジもんですよ?
  • とりあえず阻止せよ、タカトシ
  • 「前戯」ww
  • 先輩、柔道部にそんなこときいちゃいけませんってww
  • 畑さんが取材に来ました。でも案の定脱線してるww
  • 畑さん、言葉のチョイスおかしいww
  • メス犬の擬人化、イイネ!!
  • 先輩は書道も得意でした。
  • アイキャッチが回転するとは!
  • 目安箱が不振みたい。先生、シュレッダーじゃねぇよww
  • 廊下でぶつかるシチュエーションは鉄板ですもんね。
  • 内容はともかく、とりあえず中の人が無駄に豪華なんですけどww
  • うわっ、宣伝? …じゃなかったかww
  • 「鳥肌」を言い換えたかww
  • 誰も虫を退治できない! タカトシがやっつけた! そしてハーレムタイム!
  • いい子いい子! …俺も言われたい!!
  • タカトシは縁の下の力持ちタイプ。
  • 以下、Bパート。訪問者現る?
  • 風紀委員長の五十嵐さん(声・加藤英美里)が初登場。ごゆっくり。
  • ゲッ! フリークの畑さんにチクられたww
  • いきなり退任の危機が迫られた一同。会長、同音異義語!ww
  • 先輩、膜のネタはもういいですww
  • 五十嵐さんは男が苦手だったのね。じゃあ仕方がない。
  • タカトシはマゾだったよな。ヤーネー。
  • 先輩、その道具使っちゃダメぇww
  • スズちゃんと五十嵐さんは接点が少なかったのでした。
  • 「筆おろし」ブームの予感ってかww
  • 夕方。蛍光灯を交換しましょう。
  • 「軽い女」を代表して、先生が…じゃねぇだろww
  • なるほど、顧問はオマケかww
  • なんか新コーナーキタァー!! スズちゃん、頑張れ!
  • 下(シモ)のお世話、乙ですww
  • スズちゃんのお母さん、裸にワイシャツは反則ですww
  • 締めにスズちゃんのお風呂タイム。これもイイネ!
  • 以下、Cパート。ミツバさんの大会は近い。
  • そのセリフを聞くと違う作品を連想しちゃいます…。
  • てるてる坊主はねぇだろww
  • おいおい、何だか無理矢理だなぁww
  • 会長、代理で出場だと!? 「受け身」のスキルはお持ちらしいww
  • いよいよ戦いが始まった! 外野に畑さんも登場。
  • 「点取り試合」というルールらしい。2勝2敗で会長の出番。
  • おいおい、何か終わっちゃいそうなフラグが立ってますけどww
  • スタート! 何故取り組みを映さない!!
  • ゲッ、何かBLゲームが始まったww …ような感じで勝ちましたww
  • 先輩の影響だったのかよww