みつどもえ(#4)〜(#5)

この常に斜め上のストーリーを見ていると、いつになく快感だわ…。例のごとく2話分連続の掲載です。

みつどもえ「(#4)乳と白パンツと小生」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/7/24/土(26日遅れで木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。ふたばちゃんの結んでる髪の動き、パねぇww
  • みつばちゃん、ご愁傷さまww
  • ふたばちゃんは想像力もパねぇww
  • ひとはちゃん、そんなところにいたんかーい!
  • ふたばちゃんは、とにかくおっぱいが絡むと最強になるんですねww
  • みつばちゃんの画風はピカソみたい!
  • ふたばちゃん、胸のアップはやめてあげてぇ!
  • 校長(声・高岡瓶々)が現れた! 無駄にべた褒めしてるww
  • やべっちはモノホンを見たことがないのねww
  • ふたばちゃん、見られてるのは自分のじゃないけどねww
  • みつばちゃんは慣れてるわけね。みつばちゃんとくっつくとさらにイイ!
  • 言ってることが逆になったww
  • ふたばちゃんの作品、金賞獲っちゃったww
  • 翌日。ふたばちゃんの作品に画びょうがぁ! …アリかよww
  • みつばちゃんの机が壊されたww ふたばちゃんは今日も元気いっぱいだ!
  • 週刊少年チャンピオン』読んでる。ふたばちゃん、グラビアに釣られたww
  • みつばちゃんのお気に入りのペンケースまで壊しちゃったと聞いて、落ち込んじゃうふたばちゃん。
  • そして、職員室のやべっちの机の下で反省中…。
  • ひとはちゃん、どこから稼いだんだよww
  • みつばちゃん、ペンケースは入学時から使ってるのな。
  • ふたばちゃんが自分で柔道着を切断しようとしてるぅ!
  • ひとはちゃん経由でみつばちゃんからプリンの差し入れ。元気出して!
  • 入学したての三人がまた可愛い! みつばちゃん、すんごい可愛い!
  • ふたばちゃんがお詫びに雑巾でペンケースを自作。一応許してくれました。
  • ひとはちゃん、一言余計だよww
  • 以下、Bパート。アイキャッチがなんかシュールww
  • みつばちゃんの部屋に佐藤くんと千葉くんがご訪問。
  • ひとはちゃんはペットショップに行ってるようです。
  • やっぱりこいつらも男だなww
  • ふたばちゃん、またそんな絵描くなよww
  • 何故千葉くんがふたばちゃんを追っ払ったかと思いきや、物色するのかよww
  • パンツの収納スペース開けちゃったよww ほとんどおんなじなのは三姉妹ならではかww
  • 千葉くん、焦って引き出しを閉められないww
  • クマパンが飛び出したww なんちゅうパスゲームww
  • みつばちゃんが入ってきちゃった。パンツが扉の上に引っ掛かってるww
  • おいおい、ゲームが本格的に始まっちゃったよww
  • 千葉くんはふたばちゃんのやつと推測。
  • 三姉妹乱入。佐藤くんの顔に引っ掛かったぁー!!
  • 実はみつばちゃんのものでしたww 何となく予想してたけど。
  • 翌日。みつばちゃんから見た佐藤くんの顔がすんごいオヤジ顔にww
  • ふたばちゃん、そんなところで渡すなよww
  • 休憩時間。何故か佐藤くんの引き出しから大量のパンツがww
  • ふたばちゃんを探せ! トイレまで入るなよww
  • ふたばちゃんが調子に乗り出したぁ!!ww 純粋な気持ちでやってるから面白い。
  • やっぱり千葉くんが刷り込んでたかww
  • ふたばちゃん、その格好は結構なストライクだぜ!
  • ちょっと思い直し始めたみつばちゃん。でもタイミングが悪かったww
  • このシーンだけ切り取ったら、すんごいグッってくる!
  • 予告。次はブラのネタか?

みつどもえ「(#5)ブラ! ブラ! ブタ!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/7/31/土(19日遅れで木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。某ショッピングセンターでみつばちゃんが悩んでる。
  • チーム杉崎のうち三人*1とブラのトークで盛り上がるみつばちゃん。でも、みつばちゃんは見せられないようで…。
  • みくちゃん、変態扱いww
  • みくちゃんの声を聞くと某ちびっ子先生を思い出すのは、俺だけではないはず。
  • お店の方もデカいのぉ。ふたばちゃんはちょっとどいててねww
  • みつばちゃん、「大人の階段」を上ろうとしてる? …わけでもないかww
  • チーム杉崎が店にやって来た! 隠れちゃう二人。
  • ふたばちゃん、パンツの山に埋もれるなよww
  • 結局店の人に選んでもらうことになりました。
  • みつばちゃん、まだ測ったことがないのか…。でも赤面して何もできずww
  • ふたばちゃん、頭にパンツついたままやん! …自分に引っ掛かってると気付いてないのねww
  • ってことで、実質「悪ガキ」扱いでこの話は完結しちゃいましたww
  • ひとはちゃん、やべっちに代わってハムスターの「チクビ」を預かってるのね。
  • みつばちゃんのパンツにプリントされたハムスターに一目惚れしてるww
  • 翌日。実際にそのパンツで登校したみつばちゃん。珍しくひとはちゃんを押してるだと!?
  • まずい! 調子に乗りすぎてパンツを切られちゃう!!ww
  • しかもひとはちゃんまで自害しようとしてるぅ!
  • 外野は結構穏和なのねww
  • だがしかし、さすがのひとはちゃんでも正義感が勝って切れませんでした。
  • ひとはちゃん、絶体絶命! …でも「チクビ」が落ち込んじゃった…。
  • 何っ!? 着用したことでハムスターが伸びちゃったのか! 「チクビ」、失恋したのねww
  • 佐藤くんが胴上げされてるww この変態王者めww
  • ひとはちゃんと「チクビ」はこれで仲直り。みつばちゃんは愕然ww
  • って、もう授業の時間だったのねww
  • 以下、Bパート。おっさん再登場のフラグが…。
  • 水泳の時間。みくちゃんのブラは高級感満点。
  • みつばちゃんの貧乏性が露わに…。
  • ふたばちゃん、体操する前に泳いじゃってるww
  • 準備体操。俺はみくちゃんの方が勝ってると思う。
  • 千葉くん、無駄に寓話的なことを主張するのかよww
  • 佐藤くんは「漢」と書いて「オトコ」です。
  • ふたばちゃん、そろそろ戻ってこーいww サンドバッグにされるみつばちゃんww
  • ふたばちゃんは「おっぱい」という言葉で静止しましたww
  • えっと、確かにこの二人のことだけど…。字を読む勝負じゃねぇよww
  • なるほど、みくちゃんのブラを付ければ勝敗は決してたかww 結果はみつばちゃんの勝ち。
  • おっ、まさかの「外せない」状態ktkr!! 立場逆転ww
  • みくちゃんが強気になるとまた違うキャラを連想してしまうという、俺。
  • 胴回りの脂肪のせいかよww でもさすがに、ここでは空気を読んだひとはちゃんでした。
  • ってことで、実際はやっぱりみくちゃんの勝ちだったか。
  • 舞台は丸井家へ。この親父、なんちゅう災難な人生送ってるんだww
  • みつばちゃんと入浴タイム。ヒゲを剃ることに。
  • みつばちゃん、水鉄砲まで強っ!
  • おっさん、眉毛片方やられたww
  • 参観日当日。言われた通りスーツ姿だけど、完全にどこぞやのSPじゃんww
  • 「爽やか」かどうか、って言われると正解かもww
  • 授業は父親をテーマにした作文の発表会。みつばちゃんの番。
  • 原稿間違えてるww 涙のアドリブ朗読ww
  • アドリブになるといいことしか思い付かないのな…。
  • 続いて眠りから覚めた直後のふたばちゃん。うん、みつばちゃんの書いた原稿だなww
  • おっさん、現実と解釈が真逆やんww
  • ショックで飛び出した!! 階段を転げた! ガラス突き破った! また通報されたww
  • ふたばちゃん、今のは流しちゃってね…。
  • 予告。次回は体育祭。またパンツ主体の話に戻るみたいww

*1:杉崎みくちゃん(声・斎藤千和)、吉岡ゆきちゃん(声・豊崎愛生)、宮下さん(声・大原桃子)。