生徒会役員共(#7)

旅行先(和歌山・みなべ)でサンテレビを視聴できなかったため、必然的に掲載がずれ込みました。ご了承下さい。

生徒会役員共(#7)「だんだん大きくなってくわ」/「津田くんはボーイズラブ

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/8/16/月(2日遅れで水曜に視聴)
  • アバン。朝早くからお疲れさまです。
  • 会長、お遊びモードの準備万端ですやんww
  • 俺もイルカに乗りたーい!
  • 先生の車で出発! ETC搭載なのが結構いい。
  • 勝手にリクライニングすなww
  • 沿岸の道路を颯爽と駆け抜ける一同。目的地はすぐそこだ!
  • 今日の訓示。会長の属性がまた一つわかった!
  • 以下、Aパート。海!
  • 更衣室にて。下のガールズトーク爆発中ww
  • スズちゃん、麦わら帽子とはいいチョイスだなぁ。
  • 会長は赤一色のビキニか。「あの日は近い」ってかww
  • イルカを改めて膨らませることに。いい一言頂きました!
  • アニメでそういうシーンは付きものですねぇ。先輩ならなおさら楽しみだ!
  • 微妙に叶ったww タカトシ、「妄想を絶し」ちゃうのねww
  • 浮き輪で浮かぶスズちゃんの姿が微笑ましいなぁ。
  • 会長、ひっくり返ってばかりww
  • ビニールプールww
  • 売店でジュースを購入。スズちゃん、ちょっと損したww コップを壊さないでねww
  • ナンパされてる先輩。スズちゃんが娘にされたww
  • ナンパの野郎が今度は会長に! イルカで急所をやられたww
  • 先生が逆にナンパするのかよww
  • スズちゃんもナンパされた? 小学生(声・田村睦心)に話し掛けられたww
  • スズちゃん、自分で砂山作ってるww
  • タカトシがシャツを逆に着てる。…会長じゃなかったか。
  • 先生、ナンパ野郎を海中から狙撃ww そこまでするのかよww
  • スポドリをこぼした会長。イイ画じゃん!
  • 先生、ビールは我慢して下さいww ナンパ野郎は瀕死状態ww
  • トイレで何を? …まさか!
  • 気付けば夕陽。会長、触手シーンありならOKです!
  • 先生、酔い潰れてるww 帰れないじゃんww …宿探し。
  • 以下、Bパート。何とか宿を確保できました。
  • 兄弟という設定みたいですね。
  • 先輩がお姉ちゃんの方がいいのでは?
  • スズちゃんが妹って、イイネ!
  • タカトシ、妹ちゃんにいらんもの入れられたww そして会長に怒られたww
  • 男女が一部屋ねぇ、普通ならうらやましい限りだけど。
  • 口実を考えることにした一同。タカトシに幼なじみ(声・安済知佳)がww 欲しい!!
  • 幼なじみちゃん、いい顔ww でもって、意外と強いww
  • 妄想終了。うわぁ、ゲームオチかぁ…。
  • BLはこの作品では需要ねぇよ…。
  • お待ちかねの入浴シーン。もっとスズちゃんを映してww
  • 混浴も別にあるようで。先輩、男がそんな風にタオルを使うことは…ww
  • 混浴の偵察に向かった会長。何かやってるのか!?
  • お二人も追随。おいおい、ホントに気になるってww
  • 夫婦漫才が始まったww そこを畑さんに見られたぁー!!
  • お二人のその手はいわゆる「ツッコミ」ですね。
  • 何故指にモザイクがww 相当グロテスクな表現だと解釈しておきますww
  • 畑さん、コーヒー牛乳を一杯。
  • 就寝タイム。先生、何故脱いでるんですかww
  • 訓示のときの伏線が晴れました。
  • 会長、タカトシのところに入ってるww
  • 畑さんが狙ってるー!! 何か撃った!
  • 兄弟の設定、ここでも生きてるのねww
  • 朝です。会長ははねた状態の毛がデフォなのねww
  • 先輩、何故か納得できました!
  • 先生、今頃になって何を言うとるかぁー! 無駄にスケール、デカッ!
  • ジャーキング」かぁ。先輩、一つ勉強になりました。
  • 正面には山。特に意味はない?
  • 予告。次回から原作2巻。先輩メインだと予告に時間が掛かりますww
  • エンドカード。俺は頭から洗います。