生徒会役員共(#5)〜(#6)

またまた2話分連続の掲載です。

生徒会役員共(#5)「お尻、大変でしょ?」/「欲求不満なだけだ!」/「私もパンをくわえて登校しなきゃ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/8/2/月(生視聴)
  • アバン。皆さん、おはようございます。
  • 会長が今日も真面目で何より。…でも何か変な感じ。
  • タカトシは平和な日常を受け入れられなかったとさ。
  • …っていう夢かよww
  • 今朝も妹ちゃんに起こしてもらうとは、いい朝だな。
  • ゲッ! 倒れた! 今回はこういう話か。
  • いじりすぎには気を付けましょうww
  • 以下、Aパート。やっぱりタカトシは休みか。
  • なるほど、会長にはそう心当たりが繋がるのか。
  • 代表して、会長が一人で向かうことに。
  • その頃の津田家。なんて健気な妹ちゃんなんだ!
  • 妹ちゃん、まさかそんなものまで買ってくるなんてww
  • タカトシが妄想を始めちゃったよww 二次元万歳!
  • 夕暮れ時。会長がやって来ました。
  • 「お見舞いプレイ」ww
  • 背負い込み方がちょっと大げさな会長でしたとさ。
  • 妹ちゃん、そろそろ落ち着いてww
  • 会長、わかっていらっしゃる!
  • お見舞いの品って、サボテンかよww
  • アリア先輩、医者は10人もいらねぇよww
  • 会長ってば、ホントに絶好調ですねww
  • なんか始めちゃったww →耳掃除。
  • そして会長はお帰りに。
  • 妹ちゃん提供、ブラマヨ・小杉も愛用の穴開き座布団は好評発売中です。
  • 以下、Bパート。俺は三次元ならショートカット派です。
  • なるほど、そういう視点もアリですねww
  • 先輩、この間も同じボケしてませんでしたか?ww
  • 先生、何してはるねんww
  • ムツミさんもスズちゃんの天才っぷりに興味津々。
  • スズちゃん、10桁近い桁数の暗算を普通に解いちゃったww
  • 漢字問題に至っては、わざと間違えちゃうぐらいの余裕っぷりww
  • 会長、さすがに溜まってませんよww
  • 平均数値、参考になります。
  • 会長も欲求不満だったか。
  • てるてる坊主ww
  • 畑さんがやって来た。そして迫るグラビア撮影の危機。
  • てるてる坊主は正直でしたww
  • おいおい、何か知らんけどどんなシチュエーションを要求してるねんww
  • 会長の肌はデリケート何ですね。
  • バストで負けててもヒップで勝ってるという謎。
  • スズちゃんは蚊帳の外かよー!! 表現の不自由、反対!
  • 以下、Cパート。タカトシ、遅刻か?
  • 妹ちゃん、その手の需要は気にしちゃ負けですよww
  • いきなりですが相談室のコーナー。今回の相談者はアリア先輩。
  • 何だと!?
  • 会長、耳が性感帯ってことはないでしょww
  • 結論、押し倒してみましょう。
  • 毛深いだと!? …野良猫のことかよww
  • カメ頭…。
  • 次の日。今度は妹ちゃんが遅刻のピーンチ。
  • 何故にコッペパンww
  • 「パンがチラリ」ww
  • 逆に不安と思われても仕方ないかもww
  • 先輩のトークは相変わらずレベルが高いですこと。
  • まずい! タカトシが先生と密室で二人きりに! …でもすぐ出ちゃいましたww
  • 「ラブマイナス」。
  • 信頼されることは大切ですよね。
  • ホムペ作り。会長、現代科学を信用してよww
  • 隠語を伏せてくれる機能はありません。
  • ゲッ! ホストクラブみたいな出来にww
  • 裏ページまであるのかよ!? 見せられませんww

生徒会役員共(#6)「津田くんは読まないわ! 使うのよ!」/「受けがあるなら攻めがあるだろー!」/「いや、服は着て来い」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/8/9/月(生視聴)
  • アバン。いきなりCMかよww
  • オープニングを歌うトリプルブッキングの新曲ね。
  • そして本編。引き続きトリプルブッキングが出演。
  • 「恐怖探訪」ww バラエティ番組かよww
  • ナレーションはまだかと思いきや、ちゃんと入ったか。
  • ようやく劇中の世界に戻った。スズちゃんがチャンネル争いしてるww
  • スズちゃんのお母さんのご希望は「懐かしいアニメの傑作選」のようです。
  • さっきのCMの曲、オープニングシングルのカップリングだったのか。
  • 以下、Aパート。いきなり会長が怖くなった!
  • タカトシが女子トイレに行くきっかけを教えて下さいww
  • スズちゃんが何故か2年生用の女子トイレに。もしかして…。
  • 畑さんは怪談の特集を構想中のようで。
  • スズちゃん、クールに見せておいて怖がってるやん!
  • 畑さん、オチ読まれたww
  • スズちゃんがいつになく可愛すぐる!
  • 目安箱が不振らしい。と思いきや、いっぱい入りましたww
  • 物騒な投稿が。早速怖がるスズちゃん。
  • 「バカァー!」ww 会長はオカルトネタが大好きでしたww
  • 放課後、校内のパトロールを開始。
  • 英語準備室から物音が! って、アンタの笑い声かい!ww
  • 「ほう、アレとな」ってかww
  • いきなりトリプルブッキングのグラビアコーナーが始まったww
  • 『究極の妹DVD』だと!? ぶっちゃけ、俺も(ry
  • 使うのかよww
  • 最後の全面ロゴは、確実に何かを隠してますよねww
  • 以下、Bパート。お昼時、食堂にて。
  • ムツミさんが昼食中。「男をおかずにして」ってww
  • アリア先輩の「あ〜ん」はたまりませんww
  • 「手皿」って、マナーには反してるけどどうしても無意識に添えちゃうんだよなぁ…。
  • 妖艶さで論破されちゃう会長…。
  • 先輩の胸経由でスズちゃんの頭にゴッツンコww
  • 会長の想像する謎のモザイクって、一体ww
  • 柔道部のムツミさんがどんどん練習中。
  • 会長、腹ばいは確かにくると思いますけどww
  • 「受け身」と聞いて「攻め」を連想する人は結構多いはず。
  • なるほど、耳を責めるのかぁー!!
  • 畑さん、ちょっと出てて下さいww
  • ムツミさん、締めすぎww ギブギブww
  • 先生が九九の1の段で悶々ww 地図記号は省略されましたww
  • 畑さんがいきなりタカトシにインタビュー。「アヘ顔」は勘弁して下さいww
  • スズちゃんのブラインドタッチに脱帽。
  • 先輩、ステキです! ステキすぎます!!
  • 以下、Cパート。いつの間にか終業式。
  • 会長、何故にしゃっくり…。
  • 「息を飲んでも」無理ですww
  • 先輩、舐めさせちゃいやぁー!
  • ん!? 何故にそこをズームする!?
  • 嗚呼、そこで止まっちゃうのかよ…。
  • スピーチは問題なく終了。
  • 深呼吸のせいで、先輩のブラのホックが壊れたww
  • スズちゃん、学校で夏休みの宿題を終わらせちゃったのかよww
  • 「手ぶら」=「手ブラ」ww GOOD JOB!
  • 海のしおり。行く気まんまんですね。
  • 会長は新しい水着を買うのに敷居が高いようですww
  • そしてお二人でショッピングへ。先輩、似合いすぎます!!
  • その夜のタカトシ。恥じらいは大切にww
  • スズちゃん、事前に格好をチェック。子どもにしか見えないww でもそれがイイ!
  • エンドカード。下準備は大切に。