オオカミさんと七人の仲間たち(#3)〜(#4)

どこかで見たことのある強気の女子が贈る、今期の注目作品の一つ。2話分連続の掲載です。

オオカミさんと七人の仲間たち「(#3)おおかみさん うさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/7/21/水(9日遅れで金曜に視聴)
  • アバン。乙姫さんの小学生の頃のお話。
  • メッチャ太ってる! 声、低っ! でも俺は気にしない。
  • そこにクラスメイトのカッコいい男・浦島がやって来た。っていうか、小学生か?ww
  • そして、現在に戻る。ホントに変わったなぁww
  • 以下、Aパート。以下略。
  • 「3回回ってワン」ならいいんだww
  • 今回の新キャラ・宇佐見美々ちゃん(声・くぎゅう)。可愛すぎる!
  • 林檎ちゃんのライバルってか…。
  • ぶつかった。いいフラグだなww
  • そこに乙姫さんも現れて、恋の戦いが始まったww
  • 「カメ」から転身した乙姫さんと、「ウサギ」の美々ちゃんがミスコンで勝負することに。勝つのはどっちだ!?
  • 乙姫さん、過去との決別を胸に、依頼者扱いでメンバーの協力を請うことに。
  • 作戦会議がスタート。左下の挿絵が可愛い。
  • 誰だこのおにゃのこ!? 声は佐藤聡美さんだけど、まさかの桐木かよ!? うらやましい特技だなぁ…。
  • 林檎ちゃん、人のこと言えませんww
  • ゴシップ記事や黒板への落書きで変な噂を広め合うことに。
  • ボディビルダーの画像をくっつけるなよww
  • 美々ちゃんもかーい! お互い黒すぎるぅ〜!!
  • 今のところ、そこそこ優勢みたい。頑張ってね。
  • オオカミさん、っていうかメンバー全員がちゃっかりエントリーされてるww
  • 3日後。相変わらずのつばぜり合いで、校内の評価を下げ合ってますww
  • 悪評の方が強いみたいですけどww
  • アイキャッチは乙姫さん。見えてそうで見えてない。
  • 以下、Bパート。
  • 林檎ちゃん主導で、メンバーたちでこっそり撮影会ww 何でもアリやん! 俺も混ぜろ!!
  • ガヤの中に亮士までいるww
  • そこにやっぱり美々ちゃんが介入してきたから、さぁ大変ww
  • そろそろ放送禁止用語が混ざってきてますよ!! ファンが減ったww
  • ミスコン前日。引き続き、好感度でやや優勢の模様。
  • 桐木がちょっと企んでいるときたら、まさか女装で出場か?
  • バトルは水着審査。どこまでならセーフなんだ?
  • 再び回想。美々ちゃんが可愛すぎる!!
  • 浦島の前で、最後の誓いをする乙姫さん。頑張って下さい。
  • そして当日。司会進行は下桐すずめさん(声・矢作紗友里)。俺の結構好きなタイプだな。
  • 銀行メンバーは特等席か。うらやましいなぁ。
  • 水着姿が眩しすぎる!! でもオオカミさんは辞退してるのね。
  • 美々ちゃん、かわいいー!
  • 林檎ちゃんもかわいいー!
  • おつうさんもいいですね! マジョーリカさん、ポロリ寸前だよ!
  • オオカミさんが出た瞬間、オーディエンスが一斉に退いたww
  • 乙姫さんもアピール。勝つのはどっちだ!?
  • ベスト10がいよいよ発表。即日開票とは、なんて素晴らしいシステムだ!
  • おつうさんが10位に入賞。メイドの需要は大したもんだな。
  • 二人は共倒れかよww
  • 美々ちゃん、自業自得ww 仕舞いには林檎ちゃんに挑発して、オーディエンスにまで…。
  • 解散後、浦島が全員の結果を発表。美々ちゃんは得票ゼロだったのかww
  • 乙姫さんは浦島のおかげで1票獲得。勝利、おめでとうございます。
  • これはアリスさんの考えた作戦だったのね。確かに票の有無はデカイもんな。
  • そして感涙する乙姫さん。見事、「今の」乙姫さんになれたのでしたとさ。
  • 以下、Cパート。貸しは全て消費しちゃうのが銀行の方針。
  • お二人さん、またやってるのかよww
  • オオカミさんも1票獲得してたのか。やっぱり亮士が入れたのね。
  • 照れ隠しの一発、ありがとうございますww
  • 締めの提供バック、そうきたか!

オオカミさんと七人の仲間たち「(#4)おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/7/28/水(3日遅れで土曜に視聴)
  • アバン。隣町の本屋にて。
  • オオカミさん、何故変装してるのww
  • 女子向けの恋愛小説を買いに来たのね。それにしては大げさなww
  • 以下、Aパート。今回はおつうさんの当番回ですね。可愛いわぁ。
  • 場外ホームランボールがぁ!! 亮士、スゲェ…。でもぞんざいにされるのはいつものこと。
  • せっかくの恩を怖がるのはなんともったいない。
  • 亮士が帰宅すると、なんとおつうさんがぁ!!
  • 翌朝。ゲッソリする亮士。
  • 林檎ちゃん、「それ、なんてエロゲ?」ってかww
  • ご主人様プレイだったらホントに素晴らしいけど。
  • 「あ〜ん」も添い寝も俺の憧れのプレイです。
  • 睡眠不足で瀕死目前の亮士を救うのは、オオカミさんがメイドになることか?
  • 亮士もやっぱりいい歳の青年だなww
  • オオカミさん、まだ照れてるww 仕方なく同行することに。
  • 亮士の生活環境は結構いいんですね。
  • 亮士のおばさんって、オオカミさんお気に入りの作家だったのか!
  • オオカミさんの隠ぺい工作が、野郎のエロ本の扱いとそっくりww
  • おばさんの雪女さん(声・生天目仁美)が窓からこんにちは。
  • アイキャッチはおつうさん。
  • 以下、Bパート。
  • 雪女さんが小指を立てても、女子二人は無反応でした。
  • 雪女さんも意外といいお歳だったんですね。
  • 亮士、完全に冷静さを失ってるww 風呂周りに直行ww
  • さっすが雪女さん、恋愛事情のアンテナも鋭いなぁ。
  • そこですかさず第2話の回想を挟む、と。オオカミさん、照れてるww
  • 今度は夕飯もご一緒することに。
  • ヘンゼル&グレーテル兄妹(声・岡本信彦井口裕香)、ベタベタしすぎや!!
  • 雪女さんの旦那・若人さん(声・宮坂俊蔵)もここで初登場。
  • 旨そぉ…、っておつうさんが倒れた!! やりすぎたのね…。
  • お二人も心配そうにしてますね…。
  • 翌日。亮士はさらにゲッソリ…。そろそろ危なくなってきた…。
  • 結局メンバー全員で亮士の部屋、もといおつうさんのもとへ。狭い…。
  • おつうさんの奉仕心は、雪女さん曰く「そろそろ自分勝手」に。
  • おつうさんの過去。暴走するトラックから、近所のお兄ちゃんが身を呈して助けた結果、彼は命を失ったのか…。なんという黒歴史
  • 翌朝。おつうさんを逆奉仕! なんというメイド隊ww
  • 野郎共のすぐ前でおつうさんを脱がすなよww
  • 浦島、ここでもちゃっかりナンパすな!
  • マジョーリカさんはマジックハンドで肩を揉んであげるのね。
  • 林檎ちゃん、「押し売り」扱いww
  • 桐木曰く、いい意味で「恩の多重債務者」になったおつうさん。
  • 「恩の有無という固い考えに囚われずに、仲間として接してほしい―。」というオオカミさんの言葉に、思わず涙するおつうさん。
  • 亮士の部屋が宴会場にww そろそろ寝かせてやれよww
  • あっ、その後に寝れたのね。
  • 以下、Cパート。お二人とも、お疲れさまでした。
  • 今度は二人の部屋におつうさんがww
  • これは変わったのか…? でも変わったのね。