生徒会役員共(#3)〜(#4)

今回は2話分連続の掲載です。

生徒会役員共(#3)「我ながら見事な包み具合だ」/「会長! もっと裾を広げちゃってください!」/「もう満腹なのか!?」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/7/19/月(6日遅れで日曜に視聴)
  • アバン。修学旅行です。
  • さすが会長、「良いではないか」は鉄板ですね。
  • ストッパーがいないから、見事に言いたい放題ww
  • 第三の訓示は金閣寺の前にて。
  • 以下、Aパート。タヌキを見て思うことは、もちろん…。
  • 鍵が合わないww
  • こいつ、サボれて嬉しがってるな。
  • 風呂にまでカメラを持ち込まないで下さいww
  • その頃のタカトシは、すっかりパシられてるのでしたww
  • お二人は入浴中。アリアさんは相変わらずお嬢さまなんだから…。
  • 「見ちゃらめぇぇぇ」キタアァー!
  • 誰だ、風呂に二点セットを忘れた奴ww アリアさんだったんかーい!
  • 新聞部の畑さん、機材一式忘れるってww 没収&デリート。
  • ゆったりすっきりのんびりが嬉しいアリアさんの金色のお風呂。イイネ!
  • タカトシは仕事、やれてまへんww
  • 以下、Bパート。
  • 妹ちゃん、模様替えでどうしてここまでww
  • 修学旅行の夜。はいはい、定番のお遊戯の時間ですね。
  • 京都初夏の陣が開幕。畑さんも大盛り上がりww
  • そして盗られちゃうのでしたww ゲッ、でもカードはフェイクだと!?
  • 翌日。金色に輝く寺を前に、会長が惚れ惚れ。
  • 何故か野鳥が邪魔をするww 何のつもりだよww
  • 会長さん、バスを間違えてるww そんなに凄いのか、金の寺はww
  • 織田信長の言葉にビクッとしてしまうタカトシww
  • 本能寺、改修工事してるww 会長さん、八つ当たりはしちゃダメww
  • 結局仕事をできず仕舞いのタカトシ。スズちゃんのお宅でやることに。
  • スズちゃんがコンビニへ行ってる間に、謎の外国人現る。擬音にしか聞こえません。
  • スズちゃんがうまく教えたものの、放送できない言葉を受けて大興奮ww スゲェな。
  • ヒントは「It's」か。
  • 以下、Cパート。
  • スズちゃんのお宅に到着。お母さん役は「マツキス」こと松来未祐か!
  • 柱の傷はいつのやら。目標が残念かもしれない。
  • スズちゃんの私服姿、イイ! でも「オーダーメイド」って、いい意味なのか?ww
  • アリアさん、バナナを持参してる。会長、おやつはダメでもおかずにはなるでしょ!ww
  • 新京極にて。新撰組セット、いいですね!
  • 会長が思わず手を伸ばした、謎のグッズ。
  • 続いてやって来たのは奈良公園かな? シカにエサやり。
  • シカに手をペロペロされるお二人。そう来ると思ったぜ。
  • スズちゃん、手が届かないww タカトシはあくまでもアシスト役ね。
  • スズちゃんがバランスを崩した! 危なーい!
  • シカがジャンプした! なんでやねんww
  • ってことで、どちらもこの体勢にww でもツッコミがズレてるww
  • 予告。早くもマンネリ?

生徒会役員共(#4)「だから見えないところで着崩してる」/「おめでたー」/「だから私はここまででいい」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/7/26/月(生視聴)
  • アバン。気付けば数か月も経ってたのね。
  • 会長、今日もお目覚めですね。タカトシに小説を贈答。
  • スズちゃんのもじもじに過敏反応するアリア先輩ww
  • 畑さんが写真を持ってきた。う〜ん、どれもイイネ!
  • 会長が高いとこが苦手な理由。なるほどねww
  • ゴミは分別しましょう。
  • 以下、Aパート。お土産特集。
  • 生八つ橋に木刀にストラップ。王道が並んだな。
  • 会長に小説のポイントを語るタカトシ。確かにその言い方はww
  • アリア先輩、今回はエスカレーターボケですかww
  • アツいからって「スースー」するのはww
  • なるほど! 角度を変えるとそんな素敵な感じに見えるのか!!
  • スズちゃんに見下されるのは確かに…。
  • 会長、アリア先輩の胸をメロンパンにしないでww
  • 先生、真っ先に疑われたww しかも犯人かよww
  • 年下好きも悪くはないですよね。
  • 会長は仲間を信じてますもんね! 偽ってませんってばww
  • スズちゃんは睡眠聴取ができるのか!
  • 会長の相談室。タカトシ、残念でしたねww
  • 続いてはムツミさん。威厳に乗せられたww
  • 男性の皆さん、女性のトークには慎重に接しましょう。
  • アリア先輩の疑似ストリップショー、キタァー!! 女性だから仕方がない。
  • 会長が誤解してしまうのも当然だよなww
  • 以下、Bパート。タカトシは意外と時間に甘いようです。
  • ケータイの持ち込みを認めることになったみたいですね。
  • ハメ撮りの横行はねぇだろww
  • 会長の相談室。ウトウトしてる間にアイドルビデオを作らされることに
  • 『戦場の野郎共』。ティッシュじゃなくてハンカチねww
  • 疑似ヒモパン、キタァー!!
  • お急ぎのスズちゃん。狭い路地を通ろうとして、負の想いを馳せたようです。
  • 会長のお誕生日! おめでとうございます。
  • スズちゃん、届いてないww
  • ロウソクの火を消す瞬間のこの顔がまたイイネ!
  • アリア先輩のプレゼントは予想できないww
  • スズちゃんはブタの貯金箱。タカトシはクラシックCD。
  • 先生、気持ちすら受け取られてないww
  • 開ける前から動いてる! やっぱりそういうやつかよ!
  • アリア先輩、これなんちゅうテディベアデスカww
  • 一月後のタカトシには、一言だけで十分だな。
  • スズちゃんが「おめでた」だと!? おめでたー。
  • 以下、Cパート。梅雨です。
  • スズハンドがアピールしてるけど、敵わない。
  • 下校の時間。アリア先輩とスズちゃんの高低差がww
  • 会長はタカトシと相合傘。貴重なひと時をお楽しみ下さい。
  • やっぱり畑さんが尾行してるww
  • 特に何も起こらない…。
  • 別れ道で傘を手放すタカトシ。カッコいいけど、すぐに赤信号に引っ掛かっちゃったww
  • 仕方ないので、もうちょっとご一緒にww
  • 予告。先生はここでもぞんざいにされましたww
  • なんか、可愛い娘がいた!