WORKING!!(#4)〜(#5)

ようやく視聴のローテーションに組み込めたので、何としてでも早く終わらせたい所存です。

WORKING!!「(#4)相馬、さわやか すぎる青年」

[放送局]読売テレビ [放送日]2010/4/26/月(75日遅れで土曜に視聴)
  • この回はサークルで視聴済み。といっても、すでにかなり経ってますけど。
  • アバン。八千代さんが誰かを見つけたそうな。人が倒れてるだと?
  • なんちゅう酒乱っぷりww 小鳥遊も「知らんぷり」したいよな。
  • 伊波さんに見つかったww 小鳥遊のアネキかよ!
  • 小鳥遊の昔の写真だと!? メッチャ可愛い!! 伊波さん、茫然ww
  • 思わず小鳥遊に詰め寄る伊波さん。そして小鳥遊はボコられる、となww
  • 以下、Aパート。
  • 小鳥遊と相馬の組み合わせって、確かに珍しいかも。
  • ぽぷらさんは、1ミリでも伸びたと言えば喜んでくれるんだよね。
  • 八千代さん、倒した野郎をそのまま放置してるのかよww
  • 相馬の前に個人情報は筒抜けだなww 人が良いから構わない、と信じたい。
  • 「ニッコリ笑って人を斬る」タイプの相馬。やっぱり怖いww
  • 八千代さん・店長・佐藤の三角関係がドロドロするフラグがww
  • 八千代さん、「直球」すぎるー!ww
  • 佐藤もいい人で助かったww
  • 以下、Bパート。
  • 相馬のことを聞いて、佐藤が壊れた!
  • ぽぷらさんがメガネかけてる! …おもちゃねww
  • とどのつまり、メガネありでもイイ!!
  • 伊波さんは教員が男なら苦手科目になっちゃうのねww
  • 見事な口止めっぷりww
  • 日曜の朝の小鳥遊邸。姉妹が総出演。
  • まずは倒れてた三女の梢姉さん。この酔っぱらいめww
  • 二女の泉姉さん。すんごい廃人のニオイが…。
  • 長女の一枝姉さん。こっちはスゲェインテリだ!
  • 末っ子のなずなちゃん。やっぱり清純な妹ちゃんがイイ!
  • 小学生で170センチオーバーww ウソでしょww
  • 日曜でもバイトの小鳥遊。彼にとってはぽぷらさんを眺める方が目の肥やしみたいですww
  • 相馬め、また暇にしてるなww …でも伊波さんは苦手なのね。
  • 相馬は小鳥遊が相手のときよりも重傷だww
  • でも言い方がわざとっぽい件。
  • 相馬は伊波さんの弱みを握ってるっぽいけど、力で負けてるww
  • 静かになっちゃったww
  • 日は流れて、バレンタインデー。店長は図々しいんですからww
  • 八千代さん謹製の義理チョコ。欲しい!
  • 義理が2つになると殴られるってことで。
  • 伊波さんが小鳥遊に直接チョコを渡すことに。溶ける溶ける!
  • 照れ隠しで殴られるのは確かにキツいよな。
  • 以下、Cパート。チョコ、やっぱり溶けてるのねww
  • 予告。次回は伊波さんがいつもより多めに殴るっぽいです。…いつものことか。
  • 視聴後に改めてメガネをかけたぽぷらさんをじっと見てると、何故かアラレちゃんに見えてくる…。堪えなきゃ。

WORKING!!「(#5)ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」

[放送局]読売テレビ [放送日]2010/5/3/月(68日遅れで土曜に視聴)
  • アバン。伊波さんのお着替えシーン、キタァ!
  • 伊波さん、初っ端から前途多難ですねぇ。
  • 俺も行き詰ったときに、ぽぷらさんのお言葉を思い出さないと。バイトしてないけど。
  • 以下、Aパート。今日も終盤です。
  • 「女性の年齢と身長と変人度が比例してる」ってww でも当たってるww
  • 相馬が目の前にいるのにww
  • 小鳥遊は少なくともただの「常識人」ではないけど?ww
  • お子さま用のおまけ。やっぱり小鳥遊が食い付いたww
  • そして、今夜も店長がパフェをご所望です。
  • 佐藤め、ぽぷらさんを怒らせたなww
  • 大巨人ポプラドンが出現したww
  • ぽぷらさんの背景がパインにww
  • ぽぷらさんの髪形がぁー! どれもイイ!!
  • 八千代さん、刀だけは抜かないでww
  • アイキャッチ。ぽぷらさんはヤシの木にもなるのか!
  • 相馬はさすがにそこまでプレイボーイなことはしないのねww
  • 八千代さん、理解できてないww
  • 佐藤の眼圧がすんごいことにww
  • いつになくメンバーが混乱してる…。誰か止めて…。
  • 小鳥遊と伊波さんの距離、2メートルww
  • 伊波さんが壁に…。今夜は危ないぞ。
  • 小鳥遊を殺しちゃったら意味ないぞぉww
  • 以下、Bパート。小鳥遊邸にて。
  • なずなちゃんが風邪か…。こんなシチュエーションのおにゃのこって、いつになく可愛く見えるよね。
  • 小鳥遊がいないだけで、伊波さんを心配する面々。わかるww
  • そういえば、佐藤が伊波さんに殴られてるのって見ないよな。
  • 佐藤のシミュレーションが当たりまくりな件ww
  • 相馬が伊波さんのケータイに電話するという暴挙にww いい作戦だけど…。
  • うわぁ、電話越しでもパンチは健在かww
  • 結論、ケータイは素晴らしい。成果はともかくww
  • 案の定、客が野郎ばっかりww 伊波さん、ピーンチ!
  • 相馬のケータイはスライド式か。
  • 店長をフロアに出すと危険ですよ?
  • ぽぷらさんはとにかく頑張る! 掛け声もイイ!
  • さくらんぼを締めに飾る伊波さん。いい画ですね。
  • 担当が見事に一巡しちゃったww
  • 集まってるところに小鳥遊が到着。
  • 小鳥遊と伊波さんの会話が珍しく成立。微笑ましいこと。
  • そうです、いろいろあったんですww
  • 佐藤がフロアに出たときの様子が想像できない…。
  • 予告。次回は小鳥遊姉妹の当番回ですね。