生徒会役員共(#2)

早くも第2話まで載せちゃいました…。他の作品については、2話分連続で載せる形になりそうです。

生徒会役員共(#2)「時に君はSかMか」/「ならば君のその力を試させてもらおう」/「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/7/12/月(生視聴)
  • アバン。タカトシから、改めて女子三人の紹介を。
  • 全員デフォルメのおまけ付きはいいことだな。
  • ムツミさん(声・小見川千明)が登場。おっ、告白フラグか?
  • ドドン。ピッピッピ。第二の訓示、どうもです。
  • 以下、Aパート。子作りじゃなくて良かったですww
  • 元女子高だし、柔道部がなくても仕方はないよな。
  • 会長、聖地巡礼の本なんか読んじゃって、アニメ関連のネタふりですか?ww
  • 一文字だけでも結構違うなぁww
  • 「お付き合い」を越えて「結婚」ときたかww
  • そんなに寝技、多くねぇww
  • 柔道は確かにアツい。
  • 「子ども」って言われたww だからって肩車かよww
  • 三人じゃあ、まだ足りないよな。あと三人。
  • 「続きはWebで」ww
  • 確かに「玉遊び」だww
  • ノルマ、高ぇ!
  • 生徒会には「誘われた」んですもんね。
  • 指揮棒にSかMかは大事だなww
  • スズちゃんに教わってると、確かに教えてる方に見えちゃう。
  • アリア先輩が最も適任ですよね、だよね?
  • 会長のスク水の知識が古いww
  • 結果発表。さっすが会長。でも胸はアリアさんに負けてるのねww
  • 「トップをねら…」と直接は書かないよな。
  • 以下、Bパート。
  • 校内放送で呼び出されたタカトシ
  • おっ、この高校はケータイNGか。俺の母校と一緒だな!
  • 会長、「イベント」違い…。日常性が皆無な件。
  • お料理も得意な会長。可愛らしい弁当ですね。
  • 「手頃な女」にはまだまだ遠い会長でした。
  • アリア先輩のお弁当にステーキが!! しかも残り物って、パねぇww
  • ヤギがいるんだ…。
  • スズちゃん、やっぱり下着もアニマルプリントだったのかぁ!
  • お姫様だっこキタァー!!
  • 答えが思わぬところに書いてあるパターン、俺もあるある。
  • 生徒会担当の顧問、横島先生(声・小林ゆう画伯)。何してたんだ…。
  • この「じゅるり」がまたイイ!
  • タカトシ、あえて先生に歳をきく。
  • アリア先輩、「精神年齢」は名案ですね!
  • 先生は年下好きね。
  • 翌日。アリア先輩、今度は伊勢海老ww アワビは「共食い」かよww
  • 経験するの、それはさすがに早いと思いますww
  • 以下、Cパート。帰り道のアリア先輩。気を付けて!
  • 会長の想像、今度は無駄に現実味がww
  • 現実に妹がいるのって、ホントにうらやましいわぁ。
  • アウトドア派…。
  • アリア先輩のお胸がイイ! でも、今は胸じゃねぇよww
  • 「これは唸りです」ww
  • 先生、次元を超えちゃったww
  • 会長は修学旅行にお供するとのこと。その間は丸投げね。
  • 寝言でも「キンバク」ww 「金箔」だってば!
  • 夢の内容では正確でしたww
  • 予告。次回は修学旅行編。
  • 原作の出典ページ、短っ!