2010年夏の新番組特集(#1)『生徒会役員共』

今期の新番組チェック第一号は、スタチャが贈る最近ちょっとブームの生徒会もの。次回以降は生で視聴して、同日中に更新していく予定です。

生徒会役員共[新](#1)「桜の木の下で」/「毎回続くのこの感じ?!」/「とりあえず脱いでみようか」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/7/5/月(5日遅れで土曜に視聴)
  • アバン。何この満員電車ww
  • エスカレーターで制服の女子がここまでノーガードなのは異様かと。
  • まぁ、女子率がこれだけ高かったら仕方ないよな。
  • 会長、訓示をありがとうございます!
  • オープニング。噂通りの下ネタがちらほら。
  • バナナは歓迎するけど、モザイクの方はww
  • スポンサーはキングレコードブシロード
  • 以下、Aパート。他の某作品とおんなじような舞台設定が語られた。
  • 会長のご謁見。中の人がベストマッチしてます。
  • 校内をダイジェストで。なかなかいい風景ですこと。
  • タイを直してもらうとは、ちゃっかりうらやましい主人公・タカトシですことww
  • 会計のスズちゃんが登場。「小さい」って…、無断にお相子な件ww
  • キーック! 足じゃなくて靴で攻めるのかよ!ww
  • スズちゃん、ベッキーみたい!!
  • アリア先輩が登場。中の人は、会長とご縁があるあの方ですね。
  • 確かに、こういうところは野郎が喜ぶもんな。
  • 百合の園、キタァー!! …アリア先輩のジョークねww
  • 遅刻しちゃったよww 早く解散して下さいww
  • タカトシを勧誘する会長さん。いきなり副会長に任命しちゃった!
  • アリア先輩、「イカくさくなる」ってww
  • 承認! ハンコに見覚えがあるのは気のせいだよね。
  • 以下、Bパート。生徒会室にて。
  • 学園内のご案内。男向けのご案内、サンクスww
  • グランドピアノだと!?
  • 反転式っぽいですww
  • トイレだけでもネタの宝庫だなww
  • 「スズヘッド」ww
  • タカトシにM疑惑ww
  • 屋上。アニメでは入れるところが多いですよね。
  • スズさんは高いところがお好きのようで。やっぱり「見下せる」からかww
  • 一方の会長さんは苦手だったようです。膝が笑ってるww
  • 共有するものの例、「プールの水」ww
  • 立ち位置まで決まってたのかよww
  • そんなプレイは円満とは言えませーん!ww
  • スズちゃんは昼寝が欠かせないのねww 防御能力スゲェ!
  • スズちゃんの立ち方だと、列の先頭っぽさが身に染みるのねww
  • 目安箱に一工夫。モザイクかけるなぁ!ww
  • 他の野郎から脅迫状が! 怖い…。
  • 以下、Cパート。
  • 会長は壇上に立つと興奮するタイプか!
  • 才色兼備とは、まさにこのことか。
  • 入ってるかぃ!
  • 「要するに2日目」ww
  • 線の引き方がおかしい!
  • 俺も昔はよく親指を吸ってたな。
  • その味が好きな人って意外といるよね。
  • スズちゃんは自販機を使うのにも一苦労だなww
  • 会長、一言多いですってww
  • スズちゃんはタカトシを座っても負けてた…。
  • あるらしいですけど…。
  • 新聞部から取材が。そのポーズだと、ただくつろいでるだけでは?ww
  • ゲーム画面になった!
  • ビデオ画面はいつまで続くのやら。これ、全年齢向けだったのねww
  • エンディングはangela。ラジオでもう聴いてたけど、いつもと雰囲気が違って新鮮ですね。
  • 予告。わざわざ原作の出典ページを教えてくれるなんて、親切だなぁ。
  • 約一名、仕事なしww