会長はメイド様!(#8)〜(#10)

3話分連続の更新ですが、ぶっちゃけて言うと1本は番外編みたいなものだったりします。でもそれがまたイイ!

会長はメイド様!「(#8)美咲、雅ヶ丘学園へ」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/6/5/土(29日遅れで日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。美咲さんの家に雅ヶ丘学園の生徒会が。
  • あくまでも丁重な勧誘を続ける生徒会メンバー。どこまで粘るんだろうか…。
  • 紗奈さんが帰宅。メンツを見て、「鮎沢塾の第二期生」ときたかww
  • さくらさんも心配なんですねww
  • この具体的な待遇の列挙がまたリアルですことww
  • 碓氷を見た雪村くんが…ww
  • 鮎沢家の今日の晩飯は紗奈さんのお手製。旨そー!
  • 紗奈さん、雅ヶ丘学園よりもタラバガニを取るのねww
  • 雅ヶ丘学園って、意外と近くにあるのね。
  • さくらさんが、アイドルのコンサートに行こうとノリノリに。この顔も可愛い!
  • 美咲さんが敵城に乗り込んだ! どうするつもりだろう?
  • 以下、Bパート。
  • 雅ヶ丘学園の生徒さんたちって、ホントになかなかおしとやかですね。
  • いよいよ美咲さんと五十嵐会長が対談。
  • って、おいww ジュースをこぼさせて何考えてんだww
  • ミサちゃんのいないメイドラテでは、3バカが落胆ww
  • あっ、一人誕生日だったんですね。それでも祝ってもらえるなんて、なんて幸せもんなんだ!
  • 意外なところでシャワータイムの美咲さん。眼福なり。
  • 制服を隠されたww 無駄にお約束ww
  • 代わりはやっぱりメイド服。しかも露出多めときたか!
  • 金と権力でものを言う五十嵐。なんというクズだww
  • 合気道使いを相手に柔道でねじ伏せるとは…。
  • そこに現れたのが碓氷だもんな。このヒーローったらww
  • いっそのこと、雅ヶ丘の制服も貰っといたら?
  • 校門の前には星華の大勢の生徒たちが。おかえりなさいませ。
  • とりあえず五十嵐は通報された方がいいと思うけどなぁ?
  • 予告。やっぱり碓氷のことを忘れてない美咲さんでした。
  • っていうか、なんというパラレルワールドww

会長はメイド様!「(#9)桃太郎までもメイド様」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/6/12/土(22日遅れで日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。桃太郎だ! ナレーションは碓氷。
  • お婆さんはさくらさん、お爺さんは雪村くんか。雪村くん、何だか弱い…。
  • 桃から桃太郎が生まれた! 何で裸じゃ(ry
  • カッコよさは『桃太郎』でも相変わらずの美咲さんでした。
  • さくらさん、桃食ってるww
  • 手下の動物はやっぱり3バカかww 捕まってるww
  • きび団子をひったくろうとしたってww
  • 碓氷も参上。サーカスの団員って、完全に新キャラやん!
  • 3バカは食われる運命にあるのねww でも無駄に情報源なのか…。
  • 「パーティ」の意味がなんか違うww チーム名が直球すぐるww
  • ドット絵キタァー!
  • 廃墟と化した星華村に到着。すんごい悪臭がww
  • 犬だけ吹っ飛んだぁー!ww
  • 野郎ばかりのサバイバル生活中ね…。
  • とりあえず鬼ヶ島に向かうことに。でも、何故か海岸にカメがww
  • 3バカはカメの話を知ってるのねww
  • そんでもって行っちゃったww でも息ができないのねww
  • 大海原で途方に暮れる船。どうすんのww
  • 海にきび団子が! 紗奈さんが浮いてきた!
  • 懸賞ハガキ…、この世界にもあるのねww
  • その頃、実家にはお隣のしず子婆さんがやって来たのでした。
  • アイキャッチがどっちも『桃太郎』仕様に! しかもBパートはお爺さんとお婆さんか!
  • 以下、Bパート。
  • 碓氷め、夜のうちに美咲さんの口を奪おうとするな!
  • キジが帰ってきた! でも雅ヶ丘の海賊に捕まってるww
  • いきなりカメが現れたww しかもAOIちゃんだったのかよ!
  • って、着替えてそのまま寝ちゃうのかよww コント終了。
  • 実家のライブはもういいってww
  • 碓氷がミサイル一発で相手を沈めちゃったww どっから出したんだよww
  • 気付けば朝。ようやく鬼ヶ島に到着。
  • こんなところで「わら」を使うのかよww 3人でやってろww
  • 制服が置いてあるww 敵の検討がつきましたww
  • うわぁ、いきなり3バカがモノホンに変身したww
  • 敵陣って、完全にメイドがいっぱいいるお屋敷やん!
  • 碓氷、親玉だったのねww そんでもって、自宅を乗っ取られたってことねww
  • 早速美咲さんを誘い込む碓氷。居着くってことで終わっちゃったww
  • 3バカは結局エサかよww
  • 犬は花咲か爺さん、キジはお婆さんのもとで、サルはサルカニ合戦ww どれも惨めな結果にww
  • 予告。次回はさくらさん特集ね。

会長はメイド様!「(#10)さくらの恋はインディーズ」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/6/19/土(15日遅れで日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。イケメンのバンドがライブ中。
  • さくらさんも熱狂中。おとなりのしず子さんはポカーン。
  • さくらさんがブーケ(的な白いバラ)をキャッチ! キューンときたか。
  • 美咲さんも付き合うようです。
  • 放課後に友達と遊ぶのは久しぶりだと言う美咲さん。俺もたまにはオープンにならないとなぁ…。
  • 最近は雑誌の懸賞も減ったんだなぁ…。
  • メイドラテのビジュアル系特集、近日実施? どの娘もイイ!
  • 3バカどもは、メイドラテにも行かずに何を考えてるんだ? 貯金っぽい。
  • って、メイドラテのメニューを押さえようとしてたのね。結構掛かるぞー。
  • 3バカもカッコつけるとそこそこ輝くのな。
  • バンドメンバーがご来店。確かに合コンっぽい! なんというスペシャル企画。
  • しず子さんは関せずww タダの数合わせってかww
  • 俺もさくらさんにこんなことを言われてぇなぁ…。
  • 以下、Bパート。
  • 金髪のクウガはストレートの長髪がお好みらしい。さくらさんより美咲さん派か。
  • トイレの前で美咲さんに猛アピールするクウガ。そろそろ危ないぞ…。
  • 碓氷が割って入った! 無事撒けたな。
  • 3バカがいたから来れたってことね。
  • 美咲さん、今日は一段とときめいたな。
  • 合コン(的なもの)も終盤戦。そろそろクウガがさくらさんにも本性を露わに…。
  • しず子さんは聴衆として苛立ってるんだよな?
  • 他のメンバーもそろそろ動揺してきたな。いよいよピンチ!
  • さくらさんがキレた! よくも泣かせたな!
  • 美咲さんもキレた! 胸ぐらをつかんだ! よくやった!
  • 公園にて。さっすが秩序担当のしず子さん、注意する気持ちもよくわかる。
  • 美咲さんに歩み寄り、頭を撫でられるさくらさん。いいCPかも。
  • 駅で碓氷が待ってた。アツいですねぇ。
  • その頃、バンドメンバーはまだ駄弁ってました。3バカがキレるのもわかるww
  • 予告。次回は碓氷の素性に迫るようです。