けいおん!!(#10)〜(#11)

今回も懲りずに2話連続で掲載しちゃいます。

けいおん!!「(#10)先生!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/6/12/土(18日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。駅だ〜。
  • 以下、Aパート。先生の一日。
  • なかなか忙しいこともあるんですね。
  • 先生、足湯ですっかり緩くなってるww
  • 律ちゃん、懐に仕舞ってるのねww
  • この学校の生徒に限って、そこまでグレる人はいないでしょう…?
  • 唯ちゃんの考え方は健全でいいなぁ。
  • ムギちゃん、この手の話になるとめっちゃのめり込んでるww
  • やはりマストアイテムが出てきたかww
  • 澪ちゃん、いいこといいますなぁ。
  • 先生が待ち合わせてたのは女性でした。ちょっとハズレ。
  • 舞台はファミレスへ。そのままついてきた五人組。
  • 唯ちゃん、まさかの机の下ww
  • この状況でオーダーを考えるのも大変だなぁww
  • お相手の女性、とっくに気付いてたのねww さわちゃん先生のバンドの相方(声は浅川悠さん)だったのか。
  • 澪ちゃんが凍っちゃったよ! 律ちゃんまでマヒしちゃったよ!
  • 一同、おでん屋台へ。このメンバーとはなかなか珍しい組み合わせだなぁ。
  • 唯ちゃん、外国人ではねぇよww
  • ムギちゃんは「がんもどき」初体験だったのか。その想像、ちょっとわかるww
  • さわちゃんが結構だとぉー!? …違うかww 正しくはバンドメンバーね。
  • アイキャッチはさわちゃん先生かな?
  • 以下、Bパート。授業で伝言タイム。
  • 唯ちゃん、字を褒めるのは今度にしろよww
  • 律ちゃんは落書きで攻撃! ぉぃぉぃww
  • ムギちゃん、廊下に立ちたかったのねww すんごい夢だなww
  • さわちゃんを説得しないと特訓の刑かww
  • 何このエアバンドww
  • 職員室にて。写真まで撮ってもらえる先生。
  • 平沢家にて。唯ちゃんの素朴ないい疑問。
  • 結婚式当日。放課後ティータイムの五人組が「デスデビル」にスペシャル参加。ゆるいww
  • さわちゃんが飛び入り参加! ソウルが蘇ったぜ! 曲は『LOVE -ラヴ-』。
  • さわちゃん、終了後に今さらその言葉…ww
  • 翌日。後悔なうww
  • あっ、生徒にはこれでも受け入れられたか。先生、ほっと一安心。
  • 予告。ザ・季節ネタ。
  • この一声、是非着ボイスにしてくれ! …と言ってみた。

けいおん!!「(#11)暑い!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/6/19/土(11日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。今週の先生はシュノーケルww
  • 律ちゃんは冷却シートを貼って頑張ってました。
  • 唯ちゃんもへばるこの暑さ。学校だもんな…。
  • 細かいけど、スポンサーではポニーキャニオンが「筆頭」から「各社」の扱いに。実際はそのままだし、どうでもいいか。
  • 以下、Aパート。俺も夏はあまりなぁ…。
  • 唯ちゃん、あずにゃんの頬を撫でても暑いままですよww
  • 澪ちゃんがあずにゃんに! 髪形変えたらそっくりやん!
  • 唯ちゃんが「脱皮」してスク水にー! ありがとう!
  • ムギちゃんも追随! わかっていらっしゃる!
  • 水槽の表面も冷たくなかったのでした。
  • 澪ちゃんと律ちゃんが着ぐるみがサウナスーツに早変わり! でも練習できないww
  • 連想ゲーム。律ちゃん、遠回しに怪談話につなげてきたかww
  • 案の定、澪ちゃんが…ww ムギちゃん、ナイスエフェクト!
  • 南極で日向ぼっこしてみた。逆効果ww
  • 倉庫から扇風機を発掘。こんな旧式、ばあちゃん家にあった!
  • 律ちゃんが欲張って壊しちゃったww ご臨終ww
  • ムギちゃん、氷があるなら早く出してよww
  • 足湯の反対なのだ! …すぐ溶けちゃったww
  • 腰痛ww
  • やっぱりバケツごと倒れたww お約束。
  • 唯ちゃんの冗談は現実味たっぷり。いい意味で。
  • その頃の先生は、職員室で涼んでましたww 連行連行。
  • そんでもって、すぐに冷菓で釣られたww
  • 以下、Bパート。ムギちゃん邸に水槽の交換へ。
  • 先生の車は4人乗り。乗れるのはムギちゃんだけねww
  • シートが前に倒れたww これもお約束。
  • 先生も豪邸の凄さを満喫したのでした。
  • ついでに冷房の件を。また冷菓に釣られたww
  • 生徒会に相談することに。ムギちゃんの資金でどうにかなるよな。
  • とりあえず、生徒会ののどっちの元に。唯ちゃんと律ちゃんの寸劇ww
  • な〜んだ、部室に設置できるんじゃん…。この学校、意外とお金があるのね。
  • 会議があるということで、事前にシミュレーション。
  • オール賛成になるとは限らないよなww
  • ダメ出しの嵐ww あずにゃんはさすがだけど、唯ちゃんは相変わらずかww
  • あずにゃんが折れた! ちょっと期待。
  • そして、会議当日。早々に決まっちゃったww
  • 唯ちゃん、クーラーは苦手だったのねww ちゃんちゃん。
  • 予告。夏休みだぁー!
  • 合宿再び。でもなんかカオスな件。