Angel Beats!(#11)

そろそろ大詰めだけど、先が全く読めないのがこの作品。

Angel Beats!「(#11)Change the World」

[放送局]BS11 [放送日]2010/6/26/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。次のターゲットは…?
  • 日向と副会長が音無の前に登場。どっちも手助けのつもりだったのね。
  • 副会長の方が有利だったな。でも、言い方が悪ぃよww
  • 副会長の影が攻撃してきた! 銃で倒せちゃうのね。
  • 奏さんを呼び出すゆりっぺ。さっきの三人も傍聴。
  • 奏さん、最近になって「羽根」を付けたとのこと。まさに天使だけど…、音無のジョークが元だったのねww
  • 副会長、伝わってないですけどww
  • グランドに影が大量発生。生徒会、出動。
  • 奏さんが飛んだ! ゆりっぺが跳んだ! ついでに音無も跳んだ!
  • やっぱり奏さんが一番強いな。
  • 影の正体って、NPCだったのか。この世界にいれるのも長くないってこと…?
  • 高松がやられた、だと!?
  • 以下、Bパート。おどろおどろしいやられ方をしたんだな…。
  • 翌日。何事もなく高松が復活してる…。
  • どうやらNPC化してしまったとのこと。成仏よりひどい結末に…。
  • 生徒会メンバーを全員集めて、体育館で作戦会議。
  • 音無の考えていたことがここで全体に初披露。不信を持つ者も。
  • 夜、ゴミ捨て場にて。そうです、奏さんは「天使」じゃなかったんです。
  • そういえば、ちゃんと初めにそう言ってたっけ。
  • 嗚呼、奏さんを撫でてあげたい…。
  • ゆりっぺの気の強さに、改めて感服。他人想いな人って、ホントに素晴らしいなぁ。
  • ここでエンディング。各人、これからどう動くかを熟考するのでした。
  • 椎名さん、そんなにあのおもちゃを持ってたのねww
  • 以下、Cパート。黒幕を探るゆりっぺが図書館へ。
  • コンピュータールームに謎のおっさんが。いかにも怪しい…。
  • 部屋の床下に地下への入口が! …またまたギルド行きかよww
  • 予告。今度はギルドでどう戦うのか―。