迷い猫オーバーラン![終](#12)

今期最も俺に愛されたこの作品も、いよいよ最終回。

迷い猫オーバーラン![終]「(#12)迷い猫、決めた」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/6/24/木(生視聴)
  • アバン。まさか民法を抜粋してくるとは。いい話の予感。
  • 以下、Aパート。あっ、まだこのバトルは続いてたのねww
  • 変態紳士は撃墜しとかないとなww
  • 希さんは教室で一人で悩んでたのね。この二択で…。
  • 叶絵さんが実況か。盛り上がりそう。
  • カメラ目線ww ナイスサービス!
  • ヘタレ派ってアリかよww
  • 希さんも登場。やっぱり両方かww
  • 実況と解説さん、予想以上にノリノリだなww
  • 新たなに「ぶるっつ」派ができたww
  • さっすが希さん、ネコのような速さで優勝! 素晴らしい!
  • 希さんのお望み、それは和解。
  • その夜。二人三脚の取り合いはまだまだ続く。やっぱり巧は無視ねww
  • 希さんが勇気を振り絞ってエントリー。ここはそうこなくっちゃね。
  • 「み〜んな大好き」、イイ! でも家康だけ忘れられてるww
  • そして、当日。実況と解説さんは今日もノリノリでした。
  • その陰ではあの方が…。
  • 以下、Bパート。
  • 高架の下に止まっている車内で、村雨さんの話を聴く乙女姉さん。親権を強調してきたな。
  • 乙女姉さん、ちょっと緩すぎませんか…ww
  • 借り物競走のアレ、見たことあるんですけどww
  • いよいよお待ちかねの二人三脚がスタート。いろんなコンビがいるけれど、どこが勝つのか?
  • 希さん、体調を悪くしてたのか…。是が非でもゴールしたい気持ち、わかるなぁ。
  • 村雨さんが乱入。無理矢理引き剝がすと思いきや、意外と順当に言葉で説得するのな。
  • 希さんにとって、巧たちは家族そのものってわけですね。いい話じゃないかぁ…。
  • そして、感動のゴールシーン。その瞬間に倒れちゃう
  • 保健室にて。希さんが「恋してる」ことを告白。遂にきたか!
  • そこに巧がやって来た。とりあえず殴られる、とww
  • エンディングでは後日のお店の様子を。希さんが急に大胆にww
  • こんな洋菓子店がご近所にあったらなぁ…。また会えるといいですね。