Angel Beats!(#10)

今週は結構楽しかった。詳しくはお読み下さい。

Angel Beats!「(#10)Goodbye Days」

[放送局]BS11 [放送日]2010/6/19/土(生視聴)
  • オープニングなしで、いきなりAパート。ゴミ捨て場にて。
  • 今回はユイちゃんのご希望に密着することに。
  • 作戦披露。見事な作戦だなぁ。
  • あすみんCVの入江さんと、えみりんCVの関根さんが初登場してる!
  • ユイちゃん、今回はちょっと調子に乗ってる?
  • まずは天使さんが乱入。ユイちゃん、追わずに落胆するのみww
  • 作戦は失敗か…。と思いきや、意外な形で再開ww
  • 結局は予定通り、音無とユイちゃんが二人に。
  • 音無の横に座るユイちゃんの姿を見ると、ちょっとギャルゲーっぽく見えてしまった。
  • ユイちゃんの死の理由がちょっとわかったのでした。
  • ユイちゃん、バンドだけじゃなくてスポーツにも興味があったのかww
  • 全部叶えるのは難しそうww
  • ジャーマン・スープレックスww 気軽に出せるのかよww
  • って、投げ飛ばしただけかよww でもスゲェ!
  • 中庭に場所を変えて、続き。まだダメねww
  • ブリッジすらできなかったのねww 数時間かけて練習。
  • 音無、覗いても良かったんだぞ?
  • おめでとうございましたー! これで一つ、目標達成。
  • 以下、Bパート。再びジュースで一息。
  • 次はサッカーか。とりあえず人員集め。
  • 「片腹痛し」をアホの日向でも読めると思いきや、読み仮名振ってたのなww
  • 五人集めて、ユイちゃんのもとへ。強引な成り行きだったのに、バカで助かった。
  • ユイちゃんの五人抜きの挑戦が始まる―。頑張れ〜。
  • 途中からいろいろおかしなことになったけど、目標達成。おめでとうございました〜。
  • 歓喜に溢れるユイちゃんの後姿を見るだけだと、あからさまに違和感がww
  • 続いては野球。目標は柵越えね。
  • 適当なトリックはさすがに仕掛けないか。ただひたすら打ちまくるのみ。
  • 三日がかりでも、これは難題だったよな。
  • 日向がいいお手本を見せてくれました。見事な対比っぷり。
  • ユイちゃんの願いは、結婚することか。おにゃのこだなぁ。
  • 俺が買って出たいところだったけど、さすがに無理か。
  • 日向が乗った! マジで!? いいこと言うじゃねぇか!
  • 看病してくれた母のことを「託す」ユイちゃん。いい話だなぁ。
  • エンディングもBGMのみ。スタッフもオープニング分を含めて全て表記。
  • Cパートあり。他のメンバーは何故かシリアスムード。野田と大山くんが戦ってる!?