会長はメイド様!(#5)

気付けば1か月ぶりの更新。反省しております…。

会長はメイド様!「(#5)初めてのお留守番」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/5/8/土(41日遅れで金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。「ケータイ導入」とな?
  • 生徒会は役立たずばっかかよww
  • 悪さ、してますよ!
  • エムなら泣いて喜ぶことを言ったな!
  • 碓氷参上。不用心な場所ならどこでも来るのね。
  • 防犯グッズの数々。スタンガンww しかもロゴまでww
  • 美咲さんに限って、心配する必要はけどな。
  • さっきの役員ども、みんな美咲さんに投げられたww
  • 碓氷は何しに来たんだよww
  • 放課後。おバカ3人組は金欠だったのでしたww
  • その頃、美咲さんはすんごい速さで仕事のノルマ達成。素晴らしい!
  • さくらさん、教室で一人宿題とは。関心関心。
  • 夜はバイトの「ミサちゃん」。今日も輝いてるなぁ。碓氷の目もなww
  • 進んで店じまいを買って出るミサちゃん。頼りになるぅ!
  • マジで変質者が!? でもやっぱり碓氷かよww 相変わらずの猛者ですこと。
  • 店の外に謎の黒い影。これはもしかして…。
  • 以下、Bパート。美咲さんの自宅にて。
  • 店長からケーキの差し入れか。飲食店ならではのまかないだな。
  • 今度は世界のお茶セットか。結構当たるのね。
  • 放課後。今日は碓氷はいないのか。
  • 怪しいこと言いますな。おいおいww
  • ニュースが上手い具合に暗示になってます。
  • 店長は商店街の会合へ。ゆるキャラww
  • 物音が。ポスターも反応するのねww
  • 案の定、この二人組が強襲。武器も奪ったか。
  • テレビで放送できる限りのプレイが始まったようです。
  • そんでもって、先入的に碓氷も駆け付けたな。
  • 美咲さん、力で押し切ったww 一種のノリツッコミじゃん!
  • こいつら、エムだったのかよ! 俺には考えられん…。
  • 絵柄的にかなりポップな感じだったけど、もちろん捕まるよな。
  • 店長が戻って来た。やっぱり卒倒ww
  • 数日後。AOIちゃん、いつの間にミサちゃんをケータイの待受にww
  • 店長さん、どんだけ撮ってるねんww
  • 撮ったのはやっぱりほのかさんだったかww
  • 予告。次回はウサギデーか!
  • この店はポイントカード制だったのな。よく貯めたなww