迷い猫オーバーラン!(#11)

気付けば来週で最終回…。早いもんですねぇ。

迷い猫オーバーラン!「(#11)迷い猫、割れた」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/6/17/木(生視聴)
  • アバン。お疲れさまです。
  • もうそんなシーズンなんですね。
  • 動画、遂に公開したのね。希さん、イイネ!
  • ニコ動のコメントが本格的ww
  • って、いきなり誰やねんww しかも中の人のとまみさんかい!
  • 以下、Aパート。体育祭!
  • 叶絵さん、それだとオークションですよww
  • ネット配信か。なんと画期的な。
  • ドームができてるww 撮影陣営もパねぇww
  • 3DHD対応か。わかっていらっしゃる!
  • 佐藤さんと鈴木さんまで体操服姿だと!? しかもブルマキタァー!!
  • 家康の妄言が始まったww ドン引き。
  • 文乃さん×ブルマ=?
  • その夜。乙女姉さんはまだ出場を画策してたのね。
  • この顔、どっかで見たぞww
  • 希さんを愛でる巧。微笑ましさ満点。
  • ネコたちにエサをやる希さん。平等ですね。
  • 翌朝。ブルマパーティってかww
  • 同意済みの「過半数の生徒」は、もちろん変態野郎ども。
  • 短パンでも十分萌えますけど。
  • 「帰ってこーい」ww
  • なんかどんどん脱線してますけどww
  • 叶絵さんが抗争に火を点けたみたいです。
  • 文乃さん、スパッツは確かにイイ!
  • どっちもいいわーい! …空気の読みようがないよな。
  • 「血のブルマ事件」ww
  • 希さんが締めてくれたので大目に見よう。
  • CMより。この作品がまさかの『VICTORY SPARK』参戦決定してたことに吹いたww
  • 以下、Bパート。巧の争奪戦が始まったようです。
  • ブルマ陣営、すでに歌まで作ってるんかいww
  • ブルマチェーンww
  • スパッツ陣営も負けてないな。俺ならこっちを取る。
  • 叶絵さん、見事な「漁夫の利」戦法で巧の誘致に成功。
  • 文乃さん、ちょっとご機嫌斜めみたいです。
  • その頃の体育館。希さんと大吾郎が暇を持て余してました。…興味ないよな。
  • 希さんの髪がいつもよりネコっぽい件。
  • 巧がやって来た。希さんが昨日のエサやりのことをきいてみたけど…。
  • 佐藤さんが動けないでいる! 助けます?
  • 鈴木さんの話術、いいよね。
  • 結局連れて来られたか。
  • 巧、どんな縛られ方されてるねん!
  • 佐藤さんと鈴木さんがサービスしてくれた!! ありがとう!!
  • スパッツ陣営が乗り込んできた!
  • 再び言い争いなり。ぉぃぉぃww
  • 文乃さん、不意を突かれたなww 二人三脚のことを打ち明けたな。
  • 初登場の珠緒先輩(中の人は南里侑香さん)の提案で、前日のリハに決着をつけることに。巧のことは視野にないっと。
  • 「軽音部協定」ww
  • その頃のストレイキャッツには、アバンに登場したあの方が来訪。さらなる事件の予感。
  • エンディングはブルマ陣営の曲かよww