WORKING!!(#3)

とにかく遅れていることをお詫びします。…ほとんどの作品でそうなってるけど…。

WORKING!!「(#3)八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

[放送局]読売テレビ [放送日]2010/4/19/金(55日遅れで日曜に視聴)
  • アバン。伊波さんはいい人です。
  • ちょっと混乱し始めてるww
  • ぽぷらさん、映ってないよ…。
  • 「本能」ww
  • 異性と問題なく喋れるのはいいことです。
  • サンドバッグとしての位置付けも健在ね。
  • 小鳥遊、このタイミングで恋バナ!? …八千代さんの話か。
  • 店長、釘バットは持ち歩かないでww
  • 八千代さん、今日も見事な主婦っぷりww
  • 小鳥遊、佐藤はCMだとメチャクチャですよ?
  • 以下、Aパート。八千代さんに悪気はないもんね。
  • 小学生の時にまで遡るのかよ! メッチャ可愛いから許す。
  • 店長さん、昔からこんな感じだったのなww …妙な縁だな。
  • 八千代さんが可愛すぐるのでホントに許す。
  • なるほど、実家がそっち系の店だったのね。
  • ぽぷらさんがトロピカルヘアーに! イイ!
  • そんな細胞、あるんだろうか?
  • 以下、Bパート。
  • 店長さんはまかないをすでにコンプしてたのなww
  • マネージャーが初登場。しかも中田譲治のハスキーボイスか。
  • お面の存在感って…。
  • マネージャーは雇われだったのね。店長と逆転するのも納得ww
  • ひょっとこを久々にアニメで見た。
  • このお面、奥さんとリンクしてたのねww
  • ぽぷらさん、砥石の場所説明サンクス!
  • 八千代さん、店の砥石で自分の刀を磨くんですかww その後は時代劇なう。
  • 八千代さんがマネージャーに斬りかかったー! なんでやねんww
  • そして、マネージャーがどんどんギロロ化していくぅー!
  • 確かに菓子で釣られたと取られてもおかしくないなww
  • 店長がパフェをご所望だったので、この場は解決か。
  • 翌日。八千代さんは少しお疲れ。
  • おでこで検温キタァー! 八千代さんが倒れたぁー!ww
  • ってことで、店長が代わりにお手伝い。皿を割る怪力、生クリームを全部平らげる食いっぷり…。
  • ただのリーダー格になっている理由がこれでよくわかったなww
  • そんな訳で、とりあえず八千代さんの看病へ。
  • 店長も腹が減ってるのね。お粥をつまむ店長。
  • その影響で八千代さんがまた悶絶ww イイ!
  • 数日後、八千代さんは快復。良かった良かった。
  • パフェ以外は佐藤にお任せね。
  • 八千代さんの目標は、パフェ以外のメニューも店長に振る舞うこと。
  • 今は佐藤に丸投げするのなww
  • 締めに、ぽぷらさんを愛でたい衝動に駆られた!
  • 以下、Cパート。伊波さんビクビク。
  • マネージャーの分も肩代わりするなんて、小鳥遊はいい人だなぁ。
  • 言いたい放題ww
  • そして締めはこうなるわけだww