迷い猫オーバーラン!(#10)

他の作品が進んでいなくても、この作品だけは躍起になって追いかけてます。

迷い猫オーバーラン!「(#10)迷い猫、持ってった」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/6/10/木(生視聴)
  • アバンなし。以下、Aパート。
  • 乙女姉さん、また何か拾ったか?ww
  • お店にスイカの差し入れ。大したもんだな。
  • 希さんの耳の良さに何故か納得。
  • 千世ちゃん、いつになく派手に登場ww
  • お土産が売り上げより多いってww
  • 希さんも気が利くんだからぁww
  • ほのかちゃんが初登場(中の人日高里菜さん)。拾われてきました。
  • 可愛いww タイプかも。
  • 野郎どもは今回いないってことね。たまにはいいじゃん!
  • 希さんの事例、再び。デフォルメがイイ!
  • アイドルユニットでたとえたらもっとイイ!
  • 千世ちゃん、誰でも手懐けられると思ったら大間違いだぞww
  • 希さんの自信作だ! 欲しい!
  • 千世ちゃんはやっぱりスマートフォン派かな。
  • ネコミミ、イイ! 「モーレツ」ww
  • やっぱり希さんと全く一緒のパターンでした。
  • 家康から電話がww アバターが可愛いから渋々聞いてやった。
  • 以下、Bパート。珍しくお客さま。
  • おばあさま、お察しがいいですねぇ。
  • アベルも乙なものだと思うけどなぁ?
  • ドアをまるごとww 余計なお世話だわww
  • ネコちゃんたちからも同じご要望。結局調整に。
  • 千世ちゃん…ww バトルスタートww
  • またまた土砂降り。この作品は雨が結構多いよな。
  • てるてる坊主。語尾が「ですですぅ」なのは納得ですぅ!
  • 希さん、ほのかちゃんと共にお風呂へ。サービスカット、サンクス!
  • 希さんはお風呂でもネコの手がデフォなんですねww
  • 三つ指ついて裸にエプロンだと!? 相手が間違ってるだろww それはおr(ry
  • 雨上がり。ほのかちゃんの手帳に描かれた、幸せの青い鳥。
  • ほのかちゃんが、回想で森の中の廃線跡を颯爽と走る。最高のシチュエーションではないですか!
  • 乙女姉さん、帰宅。ほのかちゃんのお母さま(中の人は意外にもなばっちさん)を連れてきたのか。
  • 相変わらずやることが大げさなお方だなぁww
  • 千世ちゃんもまた会いたいってことで。
  • ネコちゃんたちも名残惜しいんですね。
  • その夜。三人娘は「帰るところ」についてちょっと考えてみたのでした。
  • 翌朝、巧が無事生還。おかしくなったぁ!