迷い猫オーバーラン!(#9)

どの作品とも、レビューが滞っているのをお詫びします。

迷い猫オーバーラン!「(#9)迷い猫、泳いだ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/6/3/木(2日遅れでBS11版を生視聴)
  • アバン。夏の昼下がり。
  • 希さん、海水浴をご所望ですか。またまた水着フラグww
  • 以下、Aパート。電車はいいなぁ!
  • メイドさん、気が早いですなぁ。
  • この二人なら、他に誰もいないと騒いじゃうよなww
  • 希さん、冷凍ミカンでご満悦。
  • 家康め、やっぱり鉄道にも精通してたかww
  • 海だぁー!
  • 家康に浮き輪は必要か?
  • さすがに千世ちゃんでも、準備体操は忘れてないのね。
  • 大人ぶるとなおよし!
  • 希さんも似合ってますよ。だから脱がないでww
  • 文乃さんはおニューできましたか。こっちもイイ!
  • テトラポッドww
  • 乙女姉さん、素晴らしい水着姿です! やっぱりポロリキタァー!
  • 希さんはご希望を言葉にするのがむずかしいから仕方ないか。
  • いよいよスタート! 野郎どもはガヤかよww
  • イカ割り。千世ちゃん、趣旨変わってまっせww
  • 希さん、巧が近くに来たからとりあえず抱いたかww そしてタコ殴りww
  • ビーチバレー。俺も千世ちゃんみたいなことになるので好きじゃないです。
  • 夜の部もあったんだww
  • 今さらだけど、メイドさんもいい水着ですね!
  • 以下、Bパート。今度は風呂キタァー!
  • 乙女姉さん、完璧な極楽ぶりですねww
  • 文乃さんは巧とビーチを散歩か。俺の理想のデートプランじゃん!
  • 千世ちゃん、さすがに部屋は取れなかったっぽいなww
  • 文乃さんのリアクションに変化が?
  • 貸しボート。なんか不気味ww …乗らないか。→乗るのねww
  • 他のメンバーはエアホッケー。またまたポロリキタァー!
  • 外には暗雲。そして嵐。
  • お約束な感じで孤島へ。雨宿りへ。
  • 雷にビックリ! これもお約束ねww
  • ボートが波にさらわれた! 強制待機か。
  • デレデレww
  • 純朴な巧だったら大丈夫だとは思う。
  • 文乃さんのビンタはどっちを意味するんだろう。
  • 「旅館で迷子」はねぇだろww
  • 海上保安庁ww 省庁のもんまで呼び出すなよww
  • 天気は回復。スコールの後の満天の星空。天の川がキレイすぐる!
  • 孤児院にいた頃の再現になったのな。
  • 「いたぁー!」ww 空気読めや!
  • ビックリしてこの体勢。文乃さん、気を失ったww
  • ノーコメントは妥当です。
  • 本編終了1秒前にニュース速報…。悲しい…。