けいおん!!(#4)

例のごとく数話分一気に掲載予定でしたが、いろいろあって1本しか観れなかったので、そのままいっちゃいます。

けいおん!!「(#4)修学旅行!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/5/1/土(29日遅れで日曜に視聴)
  • アバン。朝の憂ちゃん。
  • 妹の修学旅行の準備をしてあげるなんて、なんていい娘なんだ!
  • 以下、Aパート。N700系なう。
  • 唯ちゃん、やっぱりお菓子ばっかりww
  • 早くも記念撮影デスカ。さわちゃん先生、負けたww
  • 早くもてんやわんやですねww
  • のどっちの考えも悪くないと思うけど…。
  • 関西弁ゲームが始まったww
  • 点呼。唯ちゃん、早くもお疲れですねww
  • 観光バスで金閣寺へ。俺も生で二回ほど見たことあります。
  • 関西弁ゲーム、早々に終了ww
  • ムギちゃんはまさに京の大和撫子だな! 中の人もだけど!
  • お茶会はまずお菓子から。
  • 続いては北野天満宮。こちらは行ったことないなぁ…。
  • なでなでなでなでなd(ry ww
  • 今度は絵馬を書くのね。騒がしいww
  • さわちゃん先生はお守りで願掛けか。
  • 宿泊地に到着。ムギちゃん向けの枕も完備。
  • 当てもんゲームww ムギちゃん、よく持ってこれたなぁww
  • おぃおぃww
  • お楽しみの入浴シーンキタァー!
  • 俺は二次元だと長髪の方が好みです。
  • 律ちゃん、もっと伸びるように頑張れ。
  • ムギちゃん→律ちゃん→唯ちゃんの順で枕投げタイムww
  • さわちゃん先生、入室ww 先生の貫録なり。
  • ようやく一段落。唯ちゃんは真っ暗派なんですね。
  • しゃれこうべww デコピンww アドリブとみた!
  • この光景って、よくあるよね。
  • 以下、Bパート。二日目スタート。
  • 緊急時の連絡先は先生のケータイね。俺が高校生のときは考えられなかった。*1
  • 修学旅行で楽器屋ww
  • 嵐山に到着。渡月橋を颯爽と走る。
  • サルの置物、パねぇww
  • 続いて、サルにエサやり。ムギちゃんには新鮮な経験になったでしょう。
  • お土産タイム。あずにゃんへのお土産、ムギちゃんのセレクトはいいと思う。結局は澪ちゃんの生八つ橋に。
  • 迷ったのかよww ご近所さん、どうもすいません。
  • まだダメかよww 唯ちゃん、何故かあずにゃんにお電話ww すぐ切るのかよww
  • のどっちのチームと合流。こちらも迷ってたのねww
  • のどっち、意外と頼りないのねww 冷静なのはいいことですけど。
  • 澪ちゃん、思わず悔し涙? …思いきやツボだっただけだったのねww
  • 無事間に会ってよかったわぁ。
  • 二日目の夜。律ちゃんの攻撃が澪ちゃんにクリーンヒット! ww
  • さわちゃん先生、またお菓子に釣られたww 愚痴りまくりww
  • さわちゃん先生、そのまま寝ちゃってたのかよww
  • 帰りの新幹線。澪ちゃんがいい具合に締めてくれました。
  • 素晴らしい富士山だ! ちゃんちゃん。
  • 予告。次回は修学旅行中の憂ちゃんサイドのお話。

*1:当時俺はケータイを持っていなかったことと、高校がケータイの持ち込みを禁じていたことから。