Angel Beats!(#7)

天使さんへのお株が急上昇中。だって可愛いんだもん!

Angel Beats!「(#7)Alive」

[放送局]BS11 [放送日]2010/5/29/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。
  • 百二十字固めww 今日もユイちゃんは元気だなぁww
  • 洗濯バサミの恐怖ww 日向はやっぱり噛ませ犬だった。
  • 空き部屋とは珍しい。一種のフラグだな。
  • 音無の記憶の手掛かりが?
  • 副会長も扱われ方が変わったなぁww
  • 音無の過去。妹ちゃんだぁー! 可愛すぎるぅー!
  • 道路工事現場のそばで交通誘導のバイトか。結構似合ってる。
  • 妹ちゃんをおぶって街に出るなんて、なんちゅう猛者だ!
  • やはりそうきたか…。
  • 対照的なおにゃのこの姿。この声はもちろん後藤麻衣さんですね。
  • 電車で通学中に…だったのね。
  • これで音無も存在意義が確立されたわけだ。
  • 以下、Bパート。今日の作戦は「モンスターストリーム」。
  • ただのサバイバル…じゃなくて食糧調達かよ!
  • 晴天直下にしゃがみ込む天使さん。ご同行下さいませ。
  • 早速ややこしいことにww ゆりっぺが許したのでいいよな。
  • フィッシュ斎藤、現る。
  • 要はアホ! ユイちゃん、頂きました!
  • 天使さんも挑戦。さすがだけど、竹山がぁー!
  • 天使さん、ヒット! しかも主かよ!
  • 竿が5秒で折れないとおかしい、っていうのは考えない。
  • ユイちゃん、今はおバカなことをしてる場合じゃないって!ww
  • そんでもって、手伝わないのねww
  • 出たぁー! しかもすんごい吸引力!
  • 天使さん、さっすがぁ!! 見事にお刺身に。
  • ここでエンディング。慈善授業になっちゃった。
  • 天使さんと音無は、このタイミングで下の名前で呼び合うことに。アツいですね。
  • ボロボロで帰って来たゆりっぺ。天使さんがもう一人! 続きは次回か…。
  • 予告。次回はまたまた波乱のバトル展開の予感。