迷い猫オーバーラン!(#8)

さすがに今週はもう元通りだよね?ww

迷い猫オーバーラン!「(#8)迷い猫、抜いた」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/5/27/木(生視聴)
  • アバン。こっ、これは!!
  • ほっちゃん、もとい叶絵さんはプレイヤーじゃなくて実況なのねww
  • 以下、Aパート。いよいよスタート!
  • 解説っぷりが完全に某タコス娘と同じだわww
  • 一種の王様ゲームじゃねぇかww
  • 鈴木さん…ww
  • サービスカット満載じゃねぇか!
  • ハゲづらww 裸ネクタイww 男は完全に見せもん。
  • 夏帆さん×女王様、かなり合ってるww
  • 千世ちゃん、うまい具合に巧に抱き付いた! やるぅ!
  • ICチップだとww 金かけすぎww
  • 手付きが…ww
  • 一人脱落。二回戦へ。
  • 希さん、その顔は反則ですww
  • 姉さん、ナイスオッパイ! これは仕方ない!
  • 三回戦。家康め、裏でつるんでるな!
  • 肩揉み。
  • 希さんが二人の作戦を見破った! お見通しだな。
  • 順番のイタズラで、家康絶体絶命。
  • 中の人の一人アフレコww
  • 家康、結局自分を優先したか。
  • 夏帆さん、あえてここで離脱。空気を読んだな。
  • あっ、早速出てきたww
  • ここで休憩タイム。やっぱり60秒後ね。
  • 叶絵さんの歌も聴きたかった…。
  • 以下、Bパート。後半戦スタート。
  • ブロックのシステムって、結構いい加減だったのね。
  • 骨伝導スピーカーww
  • 夏帆さんがあっちにww 千世ちゃん、はめられたww
  • ナイス・オシリ体操! イイ!!
  • コスプレメドレー。ブレイブカイザー、ここでも登場するのねww
  • 今さらながら、バトル前のワンシーン。
  • 文乃さんのターン。抜けそうなブロックがはずれくじばっかりww
  • 今度はそうきたか! ありがとう!!
  • 千世ちゃんのこの威圧はww
  • 「異性とキス」、キタァー! 誰が引くんでしょう?ww
  • 希さんだったら大丈夫そうな気がする。さっきから「にゃあ」だけですけどww
  • 巧が引いたら、全員とやっちゃってもいい気がする。
  • 三人の唇がww 色っぽいよぉww
  • 女子三人、焦りに負ける。巧の勝利。
  • 賞品は店の制服か。三人にプレゼント。
  • 店にとっては、ミキサーがホントのお望みだったのね。
  • さすがにもうこりごりですよね、そうですよねww
  • 今週の監督・絵コンテ・演出は小野学さん。お察しの通り、あの作品の監督ですよ。
  • よく考えると、あの作品はGONZOが作ってるから、パロディにするのは結構自然な流れだったんだな。
  • グロス請けサンライズだと!? 最近は下請けの方でよく見るような気が。
  • 予告。「千世ちゃんの秘密暴露系」も混ざってたのね。