迷い猫オーバーラン!(#7)

何とかサンテレビでの生視聴に回帰。

迷い猫オーバーラン!「(#7)迷い猫、乗った」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/5/20/木(生視聴)
  • アバン。いつもと雰囲気が全く違う!
  • ナレーターを含めて、めっちゃ『NEEDLESS』っぽいんですけどww
  • ロボかよ! パイロットはもちろんいつものメンバーだけど、名前が違う!
  • 福山芳樹だと!? 作詞をしたのも三重野瞳だと!?
  • 以下、Aパート。オープニングだけのオチにしないのはさすがだなぁww
  • 囚われの身の三人組。サブタイは「(#26)覚醒の光」だそうです。
  • 話数とこの雰囲気からして、見事な最終回になりそうだな。
  • 叶絵さん、結構久方ぶりの登場ですね…。
  • 乙女姉さんは博士役ね。
  • ショッカー部隊の攻撃を掻い潜って、敵陣へ突入!
  • 夏帆さんがやられた!
  • 乙女姉さんもやられた! どうなるんだ!?
  • 女子三人を救出して、男三人が戻ってきた! 戦いはまだまだここからか!
  • アイキャッチも決まってるなぁ。可愛いですよ、文乃さん。
  • …本編マダ〜? ww
  • 以下、Bパート。
  • パワーが戻ったところで、名物の合体タイムへ。本家に負けないスケールですこと。
  • 雷で動きを封じてから炎をまとった一閃。悪くなかったのに、相手が強かった…。
  • 感傷的だった夏帆さんが華麗に復活! さらに合体!
  • とどめの一太刀も、文乃さんの絶叫もお見事!
  • そして、地球に平和が戻ったのでした。良かった良かった。
  • エンディング。サンライズが下請けしてる! 納得!
  • 今度は三重野瞳が歌ってる!
  • 結局、女子三人組はほとんどロボの体内で真っ裸だったなぁ…。最後の文乃さんがいい画になってた。
  • 以下、Cパート。まだ敵がいたのか!
  • これは…、どういうことだ!? おしまい。
  • 今週の監督・絵コンテ・演出は『明日のよいち!』などでおなじみの久城りおんさん。ロボットもののイメージはなかったのに…。
  • グロス請けマジックバス
  • 予告。メイドのお二人もこの出来に納得。出られそうなところはなかったけど…。それと、いつもより可愛い!