Angel Beats!(#3)〜(#4)

BS11版の生視聴に向けて、遅れを短縮中。2話分連続の掲載です。

Angel Beats!「(#3)My Song」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/4/17/土(29日遅れで土曜に視聴)
  • 以下、Aパート。新曲のネタ会議ですね。
  • 「嫁」。
  • 今回は再び敵陣への直接攻撃ね。
  • ホントに友達いねぇんだな。
  • 円周率で撃墜ww 俺も10桁ぐらい言えますよ。
  • ハンドルネームが本名っぽいのは仕方がない。
  • 音無の考える敵の本部はパロディの宝庫だなww
  • keyのドリンクだ!
  • 番宣CMでも可愛さを放っていたユイちゃんだぁー!
  • 「ガルデモ」。字面はともかく、いい名前だ。
  • このユイちゃんのじたばたのSE、『カービィ』で聞いたぞ!
  • 音無、聞いてやれ。
  • もう一本買っちゃったww
  • ガルデモのリーダー・岩沢さんの過去―。
  • 暴力的な家族の束縛から解き放たれようと、音楽一筋に頑張った少女。体がもたなかったんですね…。
  • 以下、Bパート。そうだ、天使さんは生徒会長でしたっけ。
  • ポスターには興味を示しただけだったのね。
  • 敵地へ侵入。まさかの女子寮の一室かよww
  • 確かに、死後の世界じゃなかったら犯罪ですね。
  • オーディエンスがやや不足する感が残ったまま、とっておきの一曲へ。
  • ナイフ! ナイフ! …結局何もできずデスカ。
  • 教員を振り切って、岩沢さんは独奏を再開。それが彼女の生き甲斐だから。
  • 消えた岩沢さんは、いわゆる「成仏した」ってことで問題ないんだろうか?
  • 謎も残して、今回はお仕舞いですね。
  • 予告。次回、まさかの野球大会か?

Angel Beats!「(#4)Day Game」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/4/24/土(22日遅れで土曜に視聴)
  • アバンあり。何故か野球。
  • ユイちゃんだぁー! まさかのニューカマーの実力やいかに?
  • オープニングもここで。映像も専用のもの。
  • 屋根に穴開けたww 死後の世界じゃなかったら…。
  • 以下、Aパート。俺は徹底的にユイちゃん擁護派ですが、何か?
  • ドジッ娘のボーカルも悪くねぇだろ!
  • どうやら球技大会にゲリラ参加するそうです。
  • 無視は勘弁してやれよ…。
  • ゲイではねぇだろww
  • 引き抜き作戦スタート。先、越されすぎww
  • 松下なんか食いもんに釣られたのねww
  • ユイちゃんが残ってた! チャンス!
  • 殴り合いww
  • ユイちゃんのアホ毛と尻尾が動いてるー!
  • 出た! 番宣CMにも出てた最強のぶりっ子ポーズだ!
  • 次は椎名さん。ホウキ立ててるww
  • 運動神経と頭脳は反比例ってことで。
  • ホウキは集中力のバロメータなんですね。
  • ユイちゃんの紹介で、女子三人が追加。戦力がヤバいです。大丈夫なのかよww
  • 以下、Bパート。
  • 他のチームは絶好調のようです。
  • ユイちゃん、そこは色仕掛けだろ…。
  • ルールが変わってるww
  • 片手で柵越えww さすが死後の世界ww
  • 攻守交代。今度はキャッチボールかよww
  • 椎名さん、ファインプレー!
  • 「発狂して人格が変わる」ってww
  • 天使さんと副会長が率いる生徒会チームが登場。決勝戦
  • 明らかに分が悪い中、どのチームも続々敗退。そろそろまずいと思いきや、このチームは攻撃は何とかなってる模様。
  • 松下が参戦! 巨体なのにスゲェファインプレーだ!
  • ゆりっぺは完全に高笑い。涼宮さんにどんどん近付いてますけどww
  • いよいよ終盤。ここで日向の過去が語られた―。
  • どん底だった日向に先輩から渡されたのは、いろんな芸能人も手を付けてしまったあのブツらしい。
  • 最後の一球。奇しくもお察しの展開…には間一髪でならずww
  • さすがユイちゃん、絶妙な空気の読み方だぜ!
  • エンディングにもユイちゃんが登場。日向を締めてますww
  • 予告。一同、次回はテストに奔走するようです。