迷い猫オーバーラン!(#6)

今回もBS11版を視聴することに…。掲載が遅れたことをお詫びします。

迷い猫オーバーラン!「(#6)迷い猫、困った」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/5/13/木(2日遅れのBS11版を生視聴)
  • アバンなしだと!?
  • 以下、Aパート。千世ちゃんのマニフェスト発表。
  • さすが大富豪、プランのスケールが違う。
  • オタク野郎の言い分も確かにわかる。
  • ストレイキャッツに移ってもなかなか決まらず。
  • うおっ!? どこぞやの非公式団みたいになってきてる!
  • 投書でも知名度ゼロが響いてたww
  • 机を瓦割りww
  • 動画サイトで宣伝か。素晴らしいけど、これも他作品とネタ被りww
  • さすが大富豪、監督までオファーするとは。
  • アニメウォッチャーって、デジタルには結構強いのでは?
  • どうだかww
  • 一日でそこまで進められるとは思えませんけどww
  • アフレコスタジオを用意できてるのもさすがですね。
  • BGMって、ハミングだったのねww 早速仲間割れww
  • 翌日。アキバのホコ天を借り切っただと!?
  • しかも、ドバイのアレより高いビルがあっただと!? →ぶっ潰されたww
  • 金のことはもう考えない方がいいですねww
  • 省庁に顔パスみたいな感じで海外渡航できるのかよww 某広大な河川へ。
  • 半魚人ww
  • そこの爆発はいるのか?
  • 飛行機内でアニメチャンネルを観れただと!? いい最終回で良かった。
  • 翌日。ホントにテストは大丈夫なのかよ…ww
  • 以下、Bパート。素晴らしき動画なり。
  • 豆知識乙ww 今度は某砂漠なり。
  • 体、持つのか…?
  • あの四角すいまで雪をかぶってる!
  • 今度はUFOだぁー!ww
  • 巧はそろそろ瀕死に。30分しか寝てないのかよ…。
  • 黄泉からのお誘いが…。
  • 最後は雪山。おいおい、頂で撮影するのかよww
  • 雪男は一番現実味があるってことで。
  • 雲一つなかったのに、いきなり大荒れにww これこそ作為的なんですけどww
  • …してるっつーのww 巧、いよいよ瀕死ww
  • いよいよ巧が死に掛けるタイミングで、乙女姉さんによる救いの手が。あなたは偉い!
  • 撮影はクランクアップで、あとは編集へ。
  • これはニコ動ですね。100万回だと!?
  • PVが実質エンディング。スタッフロールも画面上部に表示あり。
  • パンチラばっかりやんww 確かにこれだと伸びるわww
  • 最後に家康の名前がドーン。やっぱりやりたくなるよね。
  • 家康が微妙に進化した。これぞまさに外道