会長はメイド様!(#4)

今回は話題の新キャラが登場。これも楽しみです。

会長はメイド様!「(#4)ネットアイドルAOIちゃん」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/5/15/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。休憩中。
  • ホントにお嬢さまだ!
  • 可愛い! しかも中学生だと!?
  • 店長も真っ青ww 姪だったんですね。
  • 自己顕示欲がパねぇww 俺もこうなれば…(ry
  • ネットアイドルにメイド服はマストアイテムだよな。
  • 確かに営業妨害チックになるもんな。
  • 碓氷参上。いつになくカッコいい!
  • AOIちゃんはやっぱり好評だった。
  • フェロモンが凄いww
  • 急遽スタッフが不足! 碓氷が料理するのかよww
  • あっ、さすがにテストするのね。時間がない!
  • オムライスを作らせてみた。こいつは本物だ!
  • 「はわう〜ん」ww 反応も味もたまらん!
  • AOIちゃんがそろそろ本格的に妬き始めたな。
  • 日を改めて、再び二人が参上。AOIちゃん、ウィンクもたまらん!
  • マジで勿体無い! 俺のタイプに結構近いのに!
  • 美咲さんはやっぱり力持ちなり。
  • 美咲さん、更衣中ww AOIちゃんは百合的な要素が苦手とみた。
  • 美咲さんの私服はこれぐらいが丁度いいと思うけど…。
  • たかいたか〜いww
  • 「ゴ〜ン」ww
  • 以下、Bパート。さらに次の日。
  • この日のAOIちゃんも可愛い! 遂に碓氷に攻め込んできたか。
  • 押し倒したぁー! さすがにキレる美咲さん。
  • AOIちゃんの黒歴史には通じるものがある。
  • 美咲さん、もう気付いてたのか。正体はまさかの男と…。
  • 俺も女装が似合う男だったらなぁ…。
  • 懲りてねぇww
  • またまた次の日。浮き気味の野郎には制裁を。
  • 今日は男モードのままやってきたAOIちゃん。あの服は店長のお下がりだと!?
  • AOIちゃんが、いよいよ美咲さんのファッションにとっかかった…。
  • いろいろごまかしまくりで、何とか有耶無耶にできた美咲さんなのでした。
  • 美咲さんに「好きだけど」って言われたら、俺もイチコロだろうなぁ。
  • 勝手にSとMの関係ができてるってかww
  • 雨宿り中にひったくりが! 美咲さん、見事に一撃必殺ww
  • 俺も自分の趣味を尻込みせずに主張できるよう、日々精進しないとなぁ…。
  • 翌日、AOIちゃんセレクトの衣装で登場した美咲さん。ピッタリだぁ!
  • 予告。男勝りな女性の可愛い格好はホントにいい。