B型H系(#6)

迷い猫オーバーラン!』と同様に、掲載が遅れたことをお詫びします。

B型H系(#6)「金城さんが来る! あのキラキラが許せない!」/「バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

[放送局]KBS京都(アナログ) [放送日]2010/5/6/木(5日遅れで火曜に視聴)
  • 以下、Aパート。半クールで1年経過。早すぎ!
  • 100人どころかまだ1人だけww
  • 山田さんの妹ちゃんも入学。大人気やんww
  • 新年度最初なのに自由席か?
  • 宮野さんも同じクラスか。
  • 三郷さんと片瀬さんもね。
  • いつぞや登場した帰国子女・金城さんも。中の人まで贅沢ですこと。
  • ショットガンww
  • さすがに転入生なら誰でも注目しちゃうよな…。
  • その夜、山田さんは秘薬作り。見せれないもん入れたww
  • 「ペラペ〜ラ」じゃなくてモノホンを聞きたかった…。
  • 確かに国外では凄いと思うけど…。
  • 金城さんは英語からお料理まで完璧デスカ。
  • 宮野さん、解説乙!
  • 金城さんはやっぱり委員長に。
  • 金城さんは立つだけでも素晴らしいな。
  • 山田さん、そろそろ陰険になってるww
  • 美貌だけww
  • 一発逆転狙いの一発ギャグとか?
  • さすがにタレントとなると、小須田もへりくだりますか。
  • 小須田め、相手が高嶺すぎて自分に関する訂正はなしねww
  • 後ろ後ろww
  • 金城さん、帰宅。お住まいまで大豪邸だ!
  • やはりナルシストでした。
  • 小林画伯の笑い声は天下一品ですね。
  • アイキャッチまで横取りされたww
  • 以下、Bパート。一瞬にして高校がお嬢さま学校にww
  • モブの女性、みんな可愛い!
  • イムリミットがあるのか?
  • その彼氏が金城さんにはどう映るのやら。
  • 高笑いでめっちゃ反ってるww そこは倒れないとww
  • 神さまはベッドの下で寝てたのねww
  • 今日は小須田は無視ですねww
  • 執事もメイドさんもいっぱい!
  • 山田さん、裸体の金の像に興味津々ww
  • 山田さん、早速敵方の下着を手に取ったww
  • この箱が禁断のアイテムなのか? 山田さん、それはねぇだろww
  • いよいよ、ゆかりんvs小林画伯の勝負が始まる!
  • 「雌雄を決する」って、百合のパート決めじゃねぇよww
  • 小須田は彼氏じゃねぇのかよ!
  • その頃の小須田は、くしゃみでレンズがピンチに?
  • 禁断の箱を手に取る金城さん。息がww
  • スイッチ押した! 扉多すぎ! 認証のレベルもパねぇ!
  • 相手の男は実兄だったのね。まさに許されない恋。
  • 危うく犯罪になるとこだったけど(笑)、次回に続く。
  • 予告。もう夏かい!
  • スク水にアーミーに、次回もいろいろありそうですね。