会長はメイド様!(#3)

予定通り、生で観るのが定着しそうで何よりです。掲載は一日遅れになっちゃったけど…。

会長はメイド様!「(#3)美咲(ミサ)ちゃんはメイド様!」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/5/8/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。妹さんも懸賞にご精が出ますね。
  • 提供バックでネタバレ済みだけど、この美咲さんには文句なし。
  • ほのかさん、(中の人との相乗効果で)サイコーだぁー!!!
  • 美咲さん、お疲れさまです。
  • ほのかさんがどんどん黒くなっていくー!
  • 妹の次は「女だらけの戦隊ヒーロー」かww
  • 碓氷参上。美咲さんに合う色は? →スケスケww
  • なんか萌え萌えの方が一名ww
  • 翌日。今日もヤング誌は没収で。
  • 絵の上手い男が約一名。同志だぁー!
  • そこに碓氷参上。美咲さんに合う色は? →赤or紫or…黒。
  • 黒にだけモザイクww DVDでは解消されてるのか?
  • 「いける?」ww
  • 雑誌の妹ちゃん特集が気になる件。
  • 同じ顔にメガネww デフォルメするとここまでにww
  • 確かにこの二人は癒されるわ〜。
  • 前回まではMBS放送分を視聴していたので、途中のCM*1は初視聴。『アマガミ』は週2回視聴で決まりだな。
  • 以下、Bパート。メイド喫茶にて。
  • 「五月蠅い」というメッセージのサービスがww
  • ほのかさんの妄想がたまらーん!
  • 美咲さんは粘り強かった。そして、当日へ。
  • ほのかさんの妄想は当たってる。俺も一度は行ってみてぇ…。
  • 碓氷のうぜぇジョークがまた…ww
  • 美咲さん、やっちまったなぁww
  • 妹にツンデレを掛け合わせたー!! 新たな「萌え」を開拓したぞ!
  • 翌日。碓氷に告る女子が現れた!
  • またデタラメをww 女子もよく耐えたなぁ。
  • 美咲さんに詰め寄る碓氷。美咲さん、怪我してたのか…。
  • 保健室のシチュエーションは文句なし。
  • 碓氷め、遂にメイド喫茶のスタッフルームにまでww
  • 店長がどんどん萌えの渦にww
  • 中の人的には、この男の子の方が似合うかも…。
  • イメージカラーは白で決まったようです。店長さんがまた壊れたww
  • イベント当日。同級生をなぎ倒せ!
  • 予告。店長さんはまだまだ萌え萌え中ww
  • 他の方の戦隊ヒーロー姿も見て見たかったなぁ…。

*1:TBSアニメフェスタ2010と『けいおん!!』のDVD・ブルーレイのもの。