迷い猫オーバーラン!(#5)

寝落ちの余波で掲載が遅れたことをお詫びします。

迷い猫オーバーラン!「(#5)迷い猫、泣いた」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/5/6/木(2日遅れでBS11版を生視聴)
  • アバン。意外と羽振りがいい日曜のストレイキャッツ
  • 千世ちゃんは忘れられてましたとさww
  • 以下、Aパート。
  • 日曜だったもんねww
  • 平日でも店優先なり。
  • 千世ちゃんは他人任せが基本です。
  • まさかのオタク系だと!? うちのサークルと一緒の流れか!?
  • やっぱりコケにされちゃってる千世ちゃんでした。
  • このリア充めww そんなこと言うなよww
  • 千世ちゃん、まさかのぬいぐるみに八つ当たりとは…。わかる、わかるよその気持ち!
  • おっ! 先週も登場したお姉さんだ!
  • お姉さん、もしかして店に大きな援助を…?
  • 希さん、味のクオリティは大丈夫ですってww
  • お姉さんの策って、ライバル店の出店かよー!ww
  • 店としての存在より福利厚生を優先する考えの千世ちゃん。彼女が男だったら確実に引くわ…。
  • 希さんの「にゃー」が一番可愛かった!
  • 千世ちゃんの笑い方がどんどん中の人っぽk(ry
  • 水着コンテスト? いいネタキタァー!!
  • マスコットのネコちゃんで隠してるところが気になる!
  • 以下、Bパート。千世ちゃんの回想からね。
  • 千世ちゃん、もっと可愛いんですけど!
  • 転び方も天下一品ですねww 起こしてあげるのは俺ってことで…なんてな。
  • さすがに、お姉さんもいい加減に考えてることはなさそうですけど。
  • 乙女姉さんが帰って来た! 早速コンテストのアピール。
  • 水着がはじけたww お約束。
  • 文乃さん、意地でコンテスト出場決定。そうこなくっちゃ! 希さんもいいんですよ?
  • 千世ちゃん、お姉さんの見事な勘違いで出場決定。
  • コンテスト当日。水着は今回が初披露。どの娘もイイ!
  • 希さんの「荒ぶる鷹のポーズ」キタァー!!
  • 意地と意地のぶつかり合い、なう。
  • 千世ちゃんの考えが全てわかった。お嬢さまなりに考えたんですね…。
  • 巧が果穂さんのもとへ。これでようやく巧も悟ったか。
  • 泣き顔の千世ちゃんもまた素敵ですこと。少し考え方も変わってくれて良かった。
  • 結局三人揃ってコンテストに出場。宣伝もお色気もバッチリ!
  • 以下、Cパート。「部室」が増えたww
  • 「迷い猫同好会」、いよいよ船出。番組名の由来はここにあった、と。
  • がめつい方々には、なまはげの乙女姉さんから制裁をww