おまもりひまり(#9)〜(#10)

この作品もおよそ1か月遅れの憂き目にあってます…。

おまもりひまり「(#9)猫鳴く忍び寄る闇」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/3/8/月(30日遅れで水曜に視聴)11:30
  • アバン。また新キャラか…。
  • 何とも美味しそうな食べ方ですこと。
  • 今週のオープニングのトリはひまりさんとくえすさん。
  • 以下、Aパート。今日は写生会ですか。
  • この変態男めww
  • でもこの妄想裸体は納得ww
  • いいんちょさんと組むのも無理があるってことで。
  • ひまりさんは結構なケータイカメラユーザーだったのね。
  • めくるなめくるなww
  • DVDでの修正を期待してます。
  • 凛子ちゃんもやめーい!
  • チョウに釣られるほどの男だったのか…。
  • いきなり噴水から静水久ちゃんがww ミニストリップタイム。
  • くえすさんも動いてますね。靴下を脱ぐシーンはなかなかのツボ。
  • 久しいお二人が続々登場。
  • ひまりさんのファッションショー、サンクス。
  • 明夏羽さんは見違えったなぁ…。
  • 超大外からのライバル参上キター! これも修正待ちか…。
  • 今はセリフだけでも十分腹いっぱいですww
  • 静水久ちゃんはまたいたのねww そんなことを言われるとたまらんww
  • いよいよバトルスタートと思いきや、くえすさんの執事さんが?
  • アイキャッチは意外にも先生。
  • 以下、Bパート。もうおなじみの喫茶店にて。
  • 凛子ちゃんは例外ですから大丈夫ですよ。
  • また別の敵がいるってことか…。
  • 明夏羽さん、理には適ってるけどいくらなんでも…ww
  • 机の下のアングルを挟むのも忘れてないのね。
  • 急進的な執事さんとはウマが合いにくいようです。
  • アバンに登場した娘さんが突然登場。そして、バトルへ。
  • こちらも吸血で攻めるか…。
  • くえすさんが登場。敵方はどうやらかなり手強いようで。
  • 無音修正?
  • 今日はこれで休戦か…。
  • 無音だったところは、セリフが長すぎてテンポが悪くなっちゃうからだったのね…。
  • エンディングは静水久ちゃんバージョン。
  • 予告。確かに被ってるww 今のところ、俺は静水久ちゃん派ですけど。

おまもりひまり「(#10)妖しき猫の思い」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/3/15/月(23日遅れで水曜に視聴)
  • アバン。おっ、遂に加耶ちゃんの活躍が見れるのか!?
  • くえすさんの執事と敵方が談合?
  • オープニングのトリは明夏羽さん。やっぱりね。
  • Tシャツはひまりさん仕様。
  • 以下、Aパート。情報屋・文さんからの情報を聴く一同。
  • リズさん、打たれ弱い…。
  • 沙砂ちゃんは相変わらずズレてた。
  • くえすさんは単独で攻め込むつもりか…。
  • 凛子ちゃんがいなくなった瞬間、明夏羽さんの提案でコスプレショーが始まったww
  • 遂に優人も鼻血に慣れたか…。
  • ひまりさんだけネコの着ぐるみってww
  • 一旦戻ってきた凛子ちゃんに、見事にダメ出しを喰らうのでしたww
  • 結局優人も買い出しへ。
  • 先日のバトルで使った剣。
  • まっくろくろすけ」ww
  • 目からビーム、再びww 見事に直ったww
  • 買い出しが終わる頃、静水久ちゃんが加耶ちゃんと戻ってきた。
  • サッカーボールが転がってきた。凛子ちゃん、スカートなのに…。
  • 敵方の考えがある程度判明。ホントに身勝手ですこと。
  • アイキャッチは沙砂ちゃん。半脱ぎなのがまたイイ!
  • 以下、Bパート。
  • 優人がいよいよ戦いに加担する決心をしたか。
  • この執事は時と場合によってどっちに転がるかを決めるつもりか。
  • 静水久ちゃんが今さらながらコスプレしてるww
  • 仲良く三人が入浴中。加耶ちゃんがリズさんの胸に驚くのも無理はない。
  • ひまりさんはまだ料理に手慣れてないなぁ…。
  • っていうか、やっぱり女子率高すぎww
  • ひまりさん、指を切ったなww 驚き方がパねぇww
  • カレーの評価にもいろいろあるんだなぁ…。
  • ひまりさんがお守りを外して一人で戦いへ。夜から大変ですこと。
  • すぐに優人と鉢合わせ…。誰かの変装じゃないよね?
  • あっ、この言い方は本物だ。
  • 優人、いいこと言うやん! それでこそひまりさんを従える男だ!
  • 挿入歌がまたいい味出してるわ。
  • くえすさんも見てたのねww いい話終了。
  • 他のメンバーも急行。静水久ちゃんが眠そうなのは納得ww
  • って、もう朝かよ!
  • エンディングはリズさんバージョン。
  • 予告。次でこのコーナーは終わりか…。
  • 加耶ちゃんと沙砂ちゃんのいいカットが見れて幸せ〜。