2010年春の新番組特集(#2)『荒川アンダー ザ ブリッジ』

続いては、我らがシャフトが届ける新作をチェック。今回も良作になることを期待します。

荒川アンダー ザ ブリッジ[新]「(#1)1 BRIDGE」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/4/6/火(生視聴)7:00 11:00
  • アバン。やっぱりビスタサイズ
  • 変なネクタイ…。
  • その格好は反則だろww
  • スポンサーは前作と同じ。
  • ヤングガンガン』のCMが『WORKING!!』バージョンになってる! ぽぷらさんはやっぱり可愛いなぁ!
  • 以下、1話目。
  • 子どものイタズラだったんかい!
  • 都会に人通りの少ない橋があるなんて…。
  • 人、いたww
  • ズボンは橋桁に引っ掛かってたのか…。墓穴掘ったww
  • 目の辺りがアララギくんっぽい。
  • この喋り方や考え方は明らかに絶望先生じゃないか!
  • 彼にもいろいろあったんだなぁ…。
  • そんな消しゴム、やっぱり反則だろww
  • 橋桁が落ちたww そんなのアリかよww
  • いきなり主人公の死亡フラグww
  • 借り、作っちゃったww
  • 以下、2話目。
  • 今さらだけど、こんなところで鮮魚が釣れるのか?
  • 橋の下に住んでたのか…。
  • 恩を仇で返さないようにしろよ。
  • さすが金持ち、家のプレゼントか。
  • 「金星人」発言ww 電波すぐるww
  • かなり難しい質問ができあがったなぁ。
  • 窮屈な男だなぁ…。
  • 恋愛か…。普通なら文句なしと言いたいところだけど…。
  • 以下、3話目。
  • 明日からかよ!
  • よく見ると、かなりデカい彼女の家だこと。
  • とりあえず枕を進呈。
  • 早くも同居フラグww
  • 別荘という選択肢にあったのは、まさかの橋脚ww 寝れるかい!
  • 以下、4話目。ここからBパート。
  • 村長? お偉いさんまでいるのか!
  • この男、結構自分のことはお高く見ているようで。
  • 村長って、カッパかい!!
  • 以下、5話目。
  • 普通に見た目の色で呼んじゃったよ!
  • めっちゃいい声してるなぁ…。
  • ファスナー見つけた!!
  • 以下、6話目。
  • 水が溜まってるww 確実に着ぐるみやんww
  • ファスナー、噛んだww
  • 以下、7話目。
  • 金星人の前に日本人の名は使えないと。
  • カッパめ、学年とクラスまで書いてあるとはww
  • カッパにより「リクルート」と名付けられた男。
  • 桃が流れてるww
  • 「内定取れた」っていうのは名前じゃねぇってww
  • 以下、8話目。エンディングに入らぬままCパート。
  • 屋外で薄い布切れ一枚で寝ちゃったのかww
  • 金星人さんの癖毛がパねぇww
  • 一晩でものの見事にほとんど忘れられてるww 恋人の話は覚えてたのね。
  • 彼女にとって、布団は新聞紙だったのね。
  • 彼女の部屋のベッド、めっちゃいいやつやん!
  • ギリシャのお偉いさんが置いていっただとww
  • 以下、9話目。
  • 枕は水着用のバッグね。
  • 宝船の枕は確かに上等そう。
  • 曲なしでエンディングに。
  • って、ベッドの下の引き出しで寝るんかい!
  • 予告。まさかの実写ww
  • 今作もやはりエンドカードあり。初回はへっきーこと氷川へきる先生によるもの。金星人さんがどことなくベッキーっぽい。
  • 金星人さんはあの坂本真綾さんが演じているとのことだけど、俺の耳にはどうしてもみゆきちさんにしか聴こえない…。
  • レビューをまとめるのはそれほど苦労しないけど、何だかそんなことをせずに視聴に集中した方がいい気がするので、レビューは今回限りになるかもしれません。