2010年春の新番組特集(#1)『B型H系』

今シーズンもいよいよ新番組ラッシュがスタート。先陣を切るのは、あらすじを見るだけでもインパクトの強いこの作品から。
サンテレビで放送されない独立局系の作品は、今期はこの作品のみ。AT-Xでも観れるけど、生で観れるこちらの方を優先。AT-Xで規制が外されていれば、また考え直すけど。

B型H系(#1)「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」/「放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?」

[放送局]KBS京都(アナログ) [放送日]2010/4/1/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。
  • 確かに男子小学生みてぇww
  • 親友のCVはほっちゃんか!
  • どの野郎でもそうしてると思うのは大間違いだよww
  • ナイスハプニングww 助けてねぇよww
  • 「とりあえずビール」感覚ww
  • 初対面の男にその質問はねぇだろww
  • 大当たりww
  • へのへのもへじ」ってかww
  • 運命の人、いたぁー!ww
  • 「ダメ、ゼッタイ!」の理由に結構納得ww
  • さくらんぼは忘れてくれぇww
  • 妄想はデレデレ、現実はツンツンww
  • 「拉致」ww このシチュエーションはうらやましすぎる!
  • とりあえず脱ぐんかーい!
  • 揃って図書委員になるとは! フラグ立ちまくりww
  • 「(腹を)さすって」キタァー!!
  • 上はやめんかーい!
  • 小須田くん、結局逃げた! この度胸なし!
  • 神さま、これからよろしくお願いします〜。
  • 以下、Bパート。いきなり健康診断。
  • 胸の大きさにはやっぱり嫉妬するのねww
  • 一瞬じゃ見えねぇよww
  • 「教室でやる」なんて、真似できんわ!
  • いきなり野望達成…とはいかんかww
  • 小須田くんの口のアップww
  • 山田さんの自宅のファッションがまたいい!
  • 小須田くんの傘を隠すとはww フラグが立った!
  • 小須田宅へ。アネキいたんかい!
  • アネキのCV、のとまみさんだったのかー! いつもとちょっと違うモード。
  • 高校生の野郎の部屋なんて、大抵すぐには見せれネェよ。
  • 不純なのが女子の方で良かったww
  • アネキ、なかなか空気を読むのが上手いなぁ。
  • 意外と狭い勉強部屋だこと。
  • 秘技・体育座りww
  • そんなもんいらんだろー!
  • アルバムをチェック。このマトリョーシカ野郎めww
  • 小須田くんもさすがに意識してるなぁww
  • 野郎の本能に衝撃すぎて、退散。まだまだこれからなのね…。
  • エンディング。運命の人・小須田くんの中の人、まさかの上条さんだよ!
  • しかも、『インデックス』&『レールガン』のカードゲームのCMもあるよ!
  • 予告。今度はプールね。
  • よく考えると、このネット形態はかつての『魔法少女リリカルなのはStrikerS』や『BLUE DROP』と全く同じ組み合わせか。
  • いい加減にサンテレビでもやってほしいパターンだなぁ…。
  • レビューは続けるか微妙。ツッコミを追いかけるのが大変だもんww

*1:製作委員会に、豆しばを企画・開発した電通が参加しているためと思われる。