おまもりひまり(#6)〜(#8)

気が付けばかなり間が開いてしまってる…。もう最終回まで放送されちゃったのに…。

おまもりひまり「(#6)キス×ネコ×KISS」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/2/15/月(32日遅れで19日金曜に視聴)
  • アバン。くえすさん初登場の巻。
  • しかも優人と同じ立ち位置だったのか。
  • オープニングのトリは、ひまりさん×リズさん。なかなか秀逸なCPだなぁ。
  • 以下、Aパート。
  • 優人とくえすさんは過去にご縁あり?
  • ファーストキスの相手だったのね! しかも許嫁だと!?
  • 深くいっちゃったww
  • この立ち去り方、結構好きかも。
  • 静水久ちゃんのこのアングルも結構好きだな。
  • お着替え中のひまりさん。おぃおぃ、このアングルはどう考えても覗きだろww
  • その夜。くえすさんを「水中」から尾行する静水久ちゃん。なかなか大胆だなぁ…。
  • 静水久ちゃんの髪が伸びた!
  • アイキャッチはくえすさん。今週もイイ!
  • 以下、Bパート。
  • ひまりさん、絶賛悶々中。
  • くえすさんは炎属性ね。相性では静水久ちゃんの方が有利だけど…。
  • ひまりさんのシャワータイムキタァー!
  • 電光掲示板をぶっ潰した!
  • 静水久ちゃん、気の強い言葉を言ってくれるねぇ。
  • 今夜はドローに。結局ビルが火事になっただけなのね。
  • くえすさんが戦う理由は、辛い過去があったからなのね…。
  • ひまりさん、性欲…じゃなくて勇気のチャージ、完了したな。
  • ちょっと譲歩して、ほっぺにブチュゥ〜っと一発、ってことに。
  • ナイス事故ww 見事に口付けにww
  • ひまりさん、耳出た! よっぽど嬉しかったのね。
  • 優人め、泣くほど嬉しいか。
  • そして、その直後に凛子ちゃん登場。トラブルにならなくて良かったなww
  • その一方で、くえすさんのプライドに誓った激闘の日々は続くのであった。…ちょっと固いか。
  • 予告。皆さん、キスのことは大切に思ってますね。
  • 凛子ちゃん、今回も蚊帳の外…。
  • 提供枠のTシャツの右下に作品名のロゴがあったけど、何でぼかしが入ってたんだ?

おまもりひまり「(#7)猫の想いと魔法少女のユウウツ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/2/22/月(25日遅れで19日金曜に視聴)
  • アバンはくえすさんの回想から。
  • 優しさだけでは物足りないか…。
  • 一夜明けても、まだひまりさんは嬉しいのね。
  • オープニングのトリは、今週もひまりさん×リズさんね。
  • 以下、Aパート。
  • 静水久ちゃんの舌はキーボードを打つのにも使うのねww
  • このPC、XPだ。
  • リズさん、「いたいけなGカップ」という表現には一本取られたわww
  • 今回の「なの」はなかなか可愛いなぁww
  • 「いいなずけ」で検索。便利だな。
  • 「記憶を全部削がせるお茶」ってww
  • リズさん、とりあえずフライパンは閉まった方が…。
  • 凛子ちゃん、「昔の好(よしみ)」っていう表現は間違ってませんよ。
  • 凛子ちゃんは確かにこの中で一番低層の位置ですもんね…。
  • 遅れてひまりさん到着。
  • 凛子ちゃん、この段階で初めて愕然ww
  • 静水久ちゃんが溶けてきてますよ!
  • えらくじっくりした立ち去り方ですなぁ…。
  • 深夜2時の橋桁の頂上、絶景ですな。
  • 次の日。体育の授業中。
  • 凛子ちゃん、スゲェ! っていうか、女子は野球なのね…。
  • 優人、さすがにそれはカッコ悪いわ…。
  • 膝枕してもらえるなんて、今日も幸せもんだなぁ。
  • くえすさんの回想キタァー!! よく見ると見えてる?
  • 体操服って、ホントに絶好のお色気ファッションだなぁww
  • アイキャッチいいんちょさん。俺の隠れたお気に入りだったりします。
  • 以下、Bパート。
  • 静水久ちゃんと一緒に帰るなんて、なかなか珍しい組み合わせだなぁ。
  • アイスキャンディを食べるときでも、その舌は大活躍デスカww
  • 優人のアレルギー体質はくえすさんの影響?
  • バトルスタート。あまり叩き合ってないけど。
  • くえすさんは異端視されたことによる秩序への反駁で、やり合ってたと。
  • くえすさん、銃は反則ですってww →あっ、ただの銃じゃないのね。
  • ここ、バス停もあったの?
  • くえすさんが覚醒するぞ!
  • パッと見、エロっぽいのにそうでもないのは言うまでもない。
  • 優人の陰からの制止力、かなり強力だったな。
  • 静水久ちゃんが頼りないというわけではないのは分かるけど…。
  • ベランダからお帰りなさい。
  • エンディングは今週から持ち回りでソロに。今週はひまりさん。
  • そこのカットは担当キャラのお色気ポーズになるのね。
  • 直後のCMは当然そのままのバージョンなので、かなり比べやすいですね。
  • 予告。もはやただのサービスカットタイムになっているのはお察しの通り。

おまもりひまり「(#8)Curiosity killed the cat」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/3/1/月(29日遅れで火曜に視聴)
  • アバン。前回の終わり方もはっきり覚えてるのに、前回観てからもうこんなに経ってるのね…。
  • 寝ていてもセクシーなひまりさんだこと。
  • 『レールガン』の佐天さんと少し被った位置付けの凛子ちゃん。お気持ち、お察しします。
  • 静水久ちゃんは入浴シーン担当デスカ。
  • オープニングのトリはくえすさん。
  • Tシャツはひまりさん。
  • 以下、Aパート。
  • 使った銃弾の数まで数えるなんて、裏の方は大変だなぁ。
  • ひまりさんが目を覚ました。何故にシャツ一枚となww
  • ファイターに情けは無用ですよね…。
  • 秘伝の丸薬。諸刃の剣という名のアイテム、出しちゃった!
  • マタタビ成分入りだとww 完全にネコ化したww
  • 無駄に絶景のオンパレードですこと。
  • シッポww ここはネコじゃねぇだろww
  • 抱いとけば何とかなる…、ことはなかったww
  • 翌朝、正気に戻って良かったわ。
  • 目覚めのキス、キタァーww
  • 「涙と鼻水と唾液」ww 3ヒットコンボですやんww
  • いつぞや登場した妖・文さんが再登場。その取り出し方はあんまりだww
  • 敵陣に乗り込んだ優人。盗聴器付けられた…。
  • アイキャッチ加耶ちゃんキタァー!! 今回出番これだけ。
  • 以下、Bパート。
  • くえすさんのもとに到着した優人。
  • 高級ホテルの最上階に改造して生活するVIP。
  • さすがに盗聴器はお邪魔でしたか。
  • くえすさん、ちゃっかり優人のケータイにアドレス登録完了ww
  • 優人の考えは、くえすさんの敵視。ようは自己チューと見た…と。
  • 危うく一閃…、と思いきやお守りパワー! スゲェ!
  • 勢いで窓から眼下に弾き出されたくえすさん。普通ならここで終わるけど…。
  • テレポートもお手のものってか。一瞬でいいシチュエーションに。
  • 個人的に憧れるなぁ、彼女と背中合わせでお話しするって。
  • 全ては彼女の作戦のうちだったのね。紅潮する頬がまたイイww
  • おいおい、どさくさ紛れにこのアングルはねぇだろww
  • 夕陽と共にツンツンモードに戻るのでしたとさ。
  • ナイスシチュエーションの話は全部筒抜けだったのねww
  • 文さん、まだいたのかよww
  • エンディングは凛子ちゃんバージョン。
  • 予告。この二人組もありありあり。