とある科学の超電磁砲[終](#24)

最終回は放送時刻が遅かった関係で生で観れませんでしたが、ようやく録画したものを観れたので、遅ればせながら掲載します。

とある科学の超電磁砲[終]「(#24)Dear My Friends」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/3/20/土(9日遅れで月曜に視聴)
  • アバン。オープニングなし。
  • これが話題になっていた実験の回想ね。
  • 4人組も急行。固法先輩、カッコえぇ…。
  • 婚后さんも加勢するのねww
  • 黒子さんも元気100倍だ。
  • 皆さん、頑張って下さい!
  • 以下、Aパート。
  • 黒子さんと婚后さんというかなり珍しいコンビ。
  • 今度は遠隔操作のロボが背後から相手か。
  • いつになく、すんごいアクロバティックなんですけど!
  • まだオープニングを応援のBGMにするのは早い気が…。
  • 警察サイドも総動員。いい仕事してます。
  • なんかぶっ飛ばした! そういう攻撃もあったのね。
  • 以下、Bパート。目的地に到着。
  • その他大勢の敵陣も全滅したのね。
  • いよいよ春上さんのもとに。どうやって開けるの?
  • 血だらけの悪女、再登場。
  • さらに例の音波攻撃、再び。
  • まだ佐天さんが陰にいた! 急げ!
  • 春上さんが悪女の最後の実験台だと!?
  • うまい具合に時間稼げてるな。
  • 「学園都市<絶対神(=レベル6)」説。
  • 痺れを切らした佐天さんが、館内放送で絶叫。無能力者の主張力は凄まじい。
  • あら、バットで殴ったら音波システムが壊れたわ。
  • 結局最後は一対一で光線の打ち合いね。よくやったなぁ…。
  • エンターキーをポチッとな。皆さん復活。
  • 絆理ちゃんはやっぱり可愛いなぁ。
  • エンディング。御坂さんが寝坊とは珍しい。
  • フリーペーパーでたびたび見掛けたあのシーンだ!
  • 先輩、いくら何でも通学時間にお電話はどうかと…。
  • 病床の上にいる木山先生に、飛行船を介して誕生日のお祝い。スゲェ!
  • インデックスたんがジュースを飲んでる!
  • いやぁ、それにしても楽しそうな街だなぁ。半年間、ありがとうございました。