ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(#10)

シャフトよ、限界まで頑張れ!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド「(#10)ワルプルギスの夜

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/3/24/水(生視聴)
  • アバン。いきなりミナちゃんがやられたー!?
  • 新たな刺客が現れたか? …夢オチね。
  • 暇な日を使って、ミナちゃんはデートをご希望か。
  • 以下、Aパート。プールで休日。
  • 秘書さんはなかなか大胆ですなぁ。修正が邪魔だわ。
  • 会長さんは相変わらずアツいなぁ。
  • ミナちゃんのスク水、イイ!
  • 美刃さんに呼び出されてたのね。未体験か!
  • 池に飛び込んだww しかも着けてなかったのねww この修正はしゃあないか…。
  • 一方のプール。アングルww
  • ユヅルくんは幸せもんだなぁ…。
  • ミナちゃんのスタイルも需要があるので大丈夫ですよ。
  • ミナちゃんはベッキーとイメージが被りそうで被らない。
  • 黒船的な部隊が接近中だと?
  • ミナちゃんが仕立て中のところを描いているのは、多忙のシャフトのできる限りのサービスね。
  • 「戦闘用」の服までお持ちだったとは。
  • 三枝さんもさすがにほっとけないよな。
  • そして、アキラも会場へ急行することに。
  • 以下、Bパート。会談開始。
  • アキラは入場禁止ってか。
  • その頃、アキラは来訪者の仕組んだ手下とのバトルがスタート。
  • 勝者がミナちゃんの夫になれとな?
  • 思わず涙ぐむミナちゃん…。アキラが絡むと話は変わるよな。
  • 書くことが見つからないうちにエンディングが始まった…。
  • 審問だと!? ひん剥かれた! …修正はもう勘弁して。
  • エンディングの完全版の映像を見れたのはまだ一度だけ…。もう一回ぐらい見たい…。
  • Cパート『ダンス ウィズ ザ ヴァンパイアメイド』。
  • 会長さんのメイド修行。カミングアウトされすぎww
  • 「四角」ww
  • エンドカードの担当は、かつてニトロプラスに勤めていた中央東口さん。